2023.03.04(土)『15色の才能を開花させる行動の日記』

3時に寝て
9時に起きる

10時
🌿外出
今日は納骨にお伺いしました。


義兄や義姉にとても優しくしてもらい
幸せな時間を過ごしました。
感謝しています。
美味しいお食事やお茶をご馳走さまでした🙏
話が楽しすぎてついつい長居をしてしまい、
申し訳ありませんでした💦

家に戻ってからルーティン
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🥞主様の夕飯の用意

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


疲れていてお風呂の中で寝てしまったので
早く寝ようと思ったけれど
💰動画を見ていたらついつい
💖アクセサリー作りを始めてしまい2時まで。
やめられない、止まらない。
久しぶりに
🐴テレビのニュースキャスターも見ました。
最近テレビを見ることがほとんどなくなっています。
歌番組だけですね。
時代がどんどん変わって楽しい^^




1時半ごろまで
💖アクセサリー作り
🥞明日の朝の用意



今日も最高の一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

2時
🐴就寝