2023.01.29(日) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

日付が変わって直ぐに動画とブログを拡散してから寝ることに。
noteの連続投稿が700日。
楽しんでいます。


🐴マンガ
🐴25時就寝

朝5時ごろ目が覚める。
西洋占星術の勉強。
アスペクトについてだいたいの理解ができた。
確かにこの本はやさしい。
分かりやすくて有り難い。
7時半ごろ二度寝

11時半に目が覚める
8時間睡眠
💖メイク
12時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🔥軽食
焼き芋、ナッツ、コーヒー
💰両学長のライブ
🌿LINEで3件ご連絡
それぞれに大切な方達
素敵な思い出をありがとうございます。







🥞洗濯物を取り込んだり
🔮写真を撮ったり
🥞お風呂の用意をしたり
🐴おやつ
主様がどら焼きを半分くれた。
チョコレートとカフェ・オ・レ



🔮占いラボさんの動画
アスペクトについて
本を読んだだけではわからない知識が得られて面白かった。
17時
🥞料理
長谷川あかりさんのTwitterを紹介してくださる方がいて、
白菜の卵焼きもどきと、
白菜の昆布ポトフもどきを作る。
どちらもとても美味しくて幸せだった^^
紹介してくださった方にも感謝。
🔥食事
🥞食事の片付け
18時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す




19時
しばらく占いの勉強をしていたけれど、
また心臓が痛いので休むことにした。
昨日の食べ過ぎのせいかしら?
今日は起きている時間の短い日
どうしたのかな?

22時
🐴起きてマンガ
0時
🌿インスタやネットサーフィン
🌻ブログ
体調が落ち着いたので、アイビスペイントをしようかな?

午前3時
とりあえず一回描きました。
まだ完全じゃない。
ここからどうしていこうか?

19時から3時間寝たので、
あと5時間休みます。
8時までお休みなさい^^

今日も最高の一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して💖
愛💖アプリシエイト!