2023.01.30(月) 『15色の才能を開花させる行動の日記』


これを描いて寝ついたのが午前4時
星座や惑星を描くのは、Illustratorがないと厳しいかなぁ…

3色にすると当てはまらない星座が出てくる
活動宮、固定宮、柔軟宮の順番がバラバラなのも綺麗じゃない。

ふたご座は黄色のはずなのに、
風の星座担当だから黄色に出来ない。

牡羊の赤が動かないとすると、
射手座の色が15色に当てはまらない。
そんな試行錯誤を悶々と繰り返しております。

夕べは心臓が痛くて、
今日は肝臓が痛いので、
主様に話して食事を外で食べてもらうことにしました。
私は今日、明日は人間をお休みする日にしましょう^^
一月も終わるので方向性の確認しなくちゃ。




11時目が覚める
🌻&🌿
動画編集と拡散
12時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス



15時
溜め息をつくようなことがあり、
気分を落とさないために何か気分転換をと思い、
リニューアルしたお店に初めて行く。
お店はとても素敵💕
カフェを併設したというので椅子に座ってみたけれど気がつくスタッフさんが何故かいない。
お店に入った時も声をかけられなかった。
透明人間になったみたいで面白い^^

そうか、ここは違うのか?、これを良いことに変えるというと、どこへ行けば良いんだ?などと思いながらデニーズへ。
店員さんにティータイムセットを勧められて、
あまおうのパルフェと明太子のフライドポテトに大満足でした^^
ご機嫌ご機嫌💕

明日が期限の商品券があったので、
ウエルシアで消耗品を買う。



LINEブログから、LINE BLOG が終了しますというショッキングなお知らせ。
とても使い勝手が良かったのに残念!

でもデータ移行をAmebaにさせてくれるという親切さが有り難い💕

お世話になりました!
最後の日までよろしくお願いします🙇🙏🙇

16時半
🐴ひと休みがてらマンガ

17時
🥞食事の用意
💰NISA を高配当株で使うか、インデックスで運用するか、何が正解かの動画をいくつか見ている。

18時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

🐴CDTVを見ながら
💰帳簿付け
一月分の記入が済みました^^

セラフィムから目が離せない。
女王蜂が見られたのも嬉しかった。



21時
💰両学長のライブを聴きながら
🌻ブログ
🌻動画編集
🌻デジ絵
🌿インスタグラム

12色の星座に対して
2色ずつの24色
4大エレメントの4色
この方法だと15色の才能に対応しない色が出てきてしまう。
さて、どうしようかな?と思いながら
顔を上げるとエンジェルナンバー2222
忍耐力と信念…ハイ…


見えない力に背中を押されてもう一枚^^
柔軟と固定と活動の順番が相変わらずバラバラなのが気になるけれど、
だいぶスッキリしてきました。

肝臓が痛いと言ったら、
昼のお祈りの時に主様が治癒を祈ってくださって、なんだかとても良くなりました。
人の祈りの力は思うより強いのかも。

もうすぐ日付が変わります^^
楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。

愛💖アプリシエイト!