2023.01.31(火) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

3時に寝て
10時
🐴起床
10時半
💖メイク
11時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
❄️掃除機、お香、換気

12時半
🔥軽食
💰両学長の動画とライブ
🥞食事の片付け



🌻ひと通り落ち着いたので、
両学長のライブを聴きながら、
またデジ絵を描く。
タロットカードに聞きながら配置を決めていく。
これなら活動宮、固定宮、柔軟宮の順番が揃っている。
けれど15色のうちの、
水色、薄橙、白と黒が色相環から外れました。
新しく薄紫が加わっています。

牡羊座を赤とせずオレンジに入れてみました。
木星のルーラーを持つ射手座を、
地星座の近くに配したかったからです。
さてさて、今度は納得がいくかしら?

❄️諏訪教室の雪かきのために外出

久しぶりにこの場所にやってきました。
家でパンを作るようになってからは、
とんとご無沙汰していましたが、
諏訪教室の雪かきをした帰りに
フランスパンが食べたくなり立ち寄りました。

午後だったのでほとんど売れてしまっていて、
💰ガーリックフランスパンとパンドカンパーニュを買ったのですが、
本職の人が作るパンはどうしてこんなにも美味しいのだろうと思いました。
こんな風に粉の味がしっかりするパンを焼きたいな。





途中セブンイレブンによって入金
au PAYには生活費をいれて、
スマホのアプリのau PAYで引き落とし。
au じぶん銀行にはお小遣いをいれて、
仕事用にはSBIのデビットカードを使用。
どれも使えない場合はauのクレカ。
そんな使い分けにしていこうと思っています。
行きつけのところで現金しか使用できない店は一軒だけ。
お金の使い方もあっという間に変わっていきます。すごい世界だ。


戻ってきたら16時だったので、
そのままお風呂を入れて、
夕飯の用意をすることに。

長谷川あかりさんの白菜のポトフと
チーズとパンがあるだけで幸せ💕
小麦粉と乳製品と砂糖は身体に悪いよと、YouTubeでさんざん見てるけど、
それでも定期的に食べたい^^
中毒なんだね。

17時半
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す




あとはひたすら占星術の勉強をしていました。
パターンが分かってくると答えが予測できる。
占星術はあんきものだ。
知識プラス自分の言葉のセンスが試される。
しっかり頭に入れよう^^


たくさんの動画をステップを踏みながら見ていたので、だいぶ歩数も稼げました。

一月も今日でおしまい。
幸福感の高い毎日をありがとうございます。
神さまと皆様に感謝して。

愛💖アプリシエイト!
明日は開運日なので、
これから今日の分の動画編集してしまい、
書きかけの年間計画を仕上げてしまいたい。
出来るところまで楽しみます^^