2023.02.17(金)『15色の才能を開花させる行動の日記』

今日はものすごく変な日で、
LINEブログを書くのはこれで5回目。
保存を押しても保存できない💦😩😓

何か書いちゃいけないこと書いているのかな?
保存すると全部消えるので、
アップしながら更新してみます。
0時半まで
🌻パーツクラブさんのキットでアクセサリー作り
1時半まで
🌻&🌿動画編集と拡散
2時半まで
🥞主様の朝食の用意
🥞寝る前の整理整頓
🐴マンガ
3時
🐴就寝

11時
🐴起床
❄️掃除機、お香、換気
💖メイク
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
🔥ナッツタイムと軽食
💰両学長の動画とライブ
🌻またデジタルデータにするものの下書き
🥞洗濯物を取り込む
🥞ダイニングのイスのクッションを洗濯

❄️諏訪教室の片付けのために外出
❄️紙ごみを主様がまとめてくれたのでリサイクルの天竜商事さんへ
❄️諏訪教室の雪かきや荷物運び、カーテンを外して、業者さんにクリーニングをしてもらう準備
❄️お参り



💰レイクウォークのパーツクラブで丸ヤットコの購入
🔥ウォーキングのために階段を使って行ったり来たり。

今日はよく運動をしました。
毎日こうでありたい。
🌿GUを見ていたら保護者様にお会いしてひとしきりお話し^^嬉しかった💖
💰食材の買い物

🥞主様のお風呂を入れて、
❄️ついでにお風呂場の排水溝の掃除
こういう時間を取れるのは有り難いこと

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🔥夜食
🐴マンガ
🖥パソコン博士TAIKIさんとスマキン【Smakin】さんの動画が役に立つ。面白い^^ 
🌻昼間の原稿の下書きの追加
もう少しで方向性が整う。
方向性が決まれば、それに向かって行動するだけだ。どのくらい大きく出来るかはその人の努力次第。
命のある間は頑張っていれば良い^^

23時半
これから
🥞洗濯物を干して
🌻動画編集とアフレコ



やっとブログが書けました。
どうしたのかしら?
まぁそんなこともあるんだろう^^

最高の一日を神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!