2023.02.18(土)『15色の才能を開花させる行動の日記』

0時
🌻&🌿
動画編集と拡散
🌻アクセサリー作り
4時
🥞主様のご飯の用意
🥞寝る前の整理整頓
5時
🐴マンガ
🐴ごろごろと考え事
6時
就寝
13時
🐴目が覚めて
🐴ごろごろと考え事
頭の中であーしよーこーしよーといろいろ浮かぶ
13時半
🌻ブログ
🐴起床


持っているビーズと金具で作ったので、
ペンダントヘッドを支える金具がなかった。
またバラして使うのでとりあえず形にしてみる。

天然石が多いと重いネックレスになるのね。
後ろの金具の辺りはもっと軽くて目立たないものにしなくちゃ。
ひとつひとつの失敗が理解に繋がる。

撮影しても、
きらきらした美しいアクセサリーの良さが出ない。
写真の撮り方が難しいのね。
これもまた勉強だ。

こんな楽しいことをさせておいたら、ずっと作っているだろうな。
もっときらきら目が輝く素敵な素材を自由に買えるように働こう💕💕💕
外国に買い付けとか行けたら素敵だろうなぁ。
旅をする。
素敵なホテルに泊まる。
土地のパンやチーズや野菜を食す。
土地の仏様や神さまを探す。
土地の焼き物や宝飾やガラスを探す。
土地の布やリボンを見て回る。

そんなことができる人生なら、
きっと生まれてきて嬉しいと思える。
誰かに与えてもらうのではなくて、
自分で出来るようにするんだね。
叶うように行動しなくちゃ💖
妄想で終わらないように、とにかく手を動かそう。


14時
🔥ご飯
💰両学長のライブ

15時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス


運動をしている間に、突然理解した。
昨日どうしてもブログがアップできなかった訳を。

そうか!
お店から買ってきたキットをキットですって言ってアップしたけれど、それがいけなかったんだ!

気がついたのは、
夕べTwitterで芸能人の方が他人の写真を無断で掲載したことで炎上したのを見たからだった。
なるほど教えてもらっていたのね。
直ぐに理解出来なくてすみません😓
慌ててブログや動画の削除を行う。

それにしても著作権って難しい…
お店の宣伝になるかななんて思ってアップしたけどダメなのね。
いろんな物を人に紹介したい私は気をつけなくちゃ。

🥞一階に布団を敷いたり
❄️トイレの掃除をしたり。
17時
料理に取り掛かる。
長谷川あかりさんレシピの
ビーフストロガノフと
にんじんの炒め煮
じゃがいもと鰯のレモン煮を鮭に変えたの。
じゃがいもはレモンを入れすぎました。
焦がしてしまって苦い😩残念!

調味料の味が濃すぎない
長谷川さんのレシピは野菜や肉の味がよく分かって素晴らしい^^


お土産を沢山持ってレオ様が帰って来て、
賑やかな楽しい夕食になりました。
感謝。
22時
🥞明日の法事の用意
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

このドーナツ、とても美味しかった!
とても美味しいと喜んだら、
高円寺でも一度食べさせてもらっていたようです。

明日は法事なので早めに休みます。
神さまと皆様に最高の一日を感謝して。
愛💖アプリシエイト!
24時
🐴マンガ
🐴就寝