2023.02.16(木)『15色の才能を開花させる行動の日記』

0時半
🌻&🌿
動画編集と拡散
🥞寝る前の整理整頓
🥞主様の食事の用意
1時半
🐴布団に入る
🐴マンガ
2時半

掃除や片付けはもう少し先になる。
その前に九星気学と照らし合わせた方が良いらしい。
やってみよう。

3時から11時まで睡眠
🐴11時起床
💖メイク
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
🌲キッチンハーブのお世話
日差しが強いために、直ぐに萎れてきてしまう。

🔥ナッツタイム
🌻カウンセリングシートの作成
プリンターにつながっているiMacに画像を送りたくてあれこれ試す。
🥞座ってばかりで身体に悪いので、気分転換にパン作り
🥞加圧式のオイルスプレー
フランスパンに使ってみたくて買ったまま放置してあった。
やっと出番^^


🔥主様が買い物から帰ってきておやつ

🥞主様のお風呂を用意
🔮写真撮影
🥞夕飯の用意
🔥食事
🔮九星気学の動画を見ながら食事
🥞食事の片付け


昨日手書きで下書きしたものを、
今日の午後いっぱいを使ってデジタルデータにしてみた。
どんどん自分の頭の中にやることが収まっていく。楽しい^^
少なくともこれだけやることがあれば、
どうでも良いことや考えても仕方のないことを考えている暇がない。
それは素晴らしいことだと思う。

🖥実験
スプレーでお水を撒いてみました。

うん、良い感じに焼けた。
外側が固くて、なかがしっとりしている。
でも、まだ噛みちぎれないという程ではない。
この皮をもっと固く厚くしてみたい。

19時半
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

この携帯は11 proだ。
もうそろそろ替え時かなと思うけど、
秋の15の発表まで寿命が保ってくれるといいな。
ホントに働き者で頼りになる相棒だ。
こんな時代を生きられて楽しい^^


21時半


🖥&🔮
夜はオススメに上がってきた、haregocoro club さんの九星気学とchat GPTの動画を見ました。
どちらも興味深く楽しい^^💖
使ってみたいな。
カウンセリングシートやパンフレット制作なども劇的に早くなりそう。

🐴マンガ
🌻ブログ
🌻動画編集


今日も,最高の一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!