2023.02.01(水) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

3時
🐴就寝
11時
🐴起床
💖メイク
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
12時
🐴おやつ
💰両学長の動画とライブ

13時から16時まで
🌻去年の反省と今年の抱負の原稿作りと印刷。
確定申告みたい😅💦

ふたご座はお調子者の星なので、
とにかく言いっぱなしが多い。
整合性を取られると才能が削れてしまうほどに、
行き当たりばったりで適当。

個人天体は風のエレメントばかりで妄想族だから計画を立てるのは得意だけれど、
今までは、言いっぱなし、やりっぱなしがデフォルトだった。

それが修行を始めてからというもの、
自分がどれだけ考えなしで人生を歩んできたか、まざまざと見せつけられることになる。
加えて、これからの人生を、どう形にしていくか?という、火のエレメント担当の実現の力や
地のエレメント担当の地道な実務が試されている。

ホントに厳しい😅
だからたびたび逃げ出したくなるんだけど、
この宇宙で逃げられるところなんて、
何処にもないことも知ったし、
逃げても苦しみから逃れられないことも理解した。
…うん、向き合うか。

16時
カッパ寿司で外食
夢中になってアイビスペイントとパソコンに齧り付いている私を、主様が気を遣って連れてきてくれました。
有り難い🙏

久しぶりのカッパ
熱々のかぼちゃとさつまいもの天ぷらと、
ザク旨ラー油軍艦という商品が美味しかった^^
茶碗蒸しも久しぶりで頂きました。
レオ様とよく来ていた頃を思い出せる懐かしい場所です。
注文するものもコーン軍艦とかサラダ軍艦とか干瓢巻きと、あまり変わらないですね。
とっても幸せでした。主様ご馳走さまです💕


17時
家に帰って
🥞お風呂の用意
🔥デザートのアイス
18時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


20時🌻昼間プリントした原稿を元に
行間や文字を修正していく
根気のある作業だけれど、
結構読みやすくなったかな?




22時
改めて原稿をプリントして
朗読をする
25ページもあるので、1時間かかっても全部終わらない💦
続きは明日だなぁ。


23時
🥞主様の朝ごはんを用意しながら
🔥夜食
結局動画なしで日にちが変わるぎりぎりにアップすることになった。



24時
🌻1時間録音したものは
1時間かけてチェックしなければならない💦
ラジオのように聴きながらアイビスペイントの続き。

風と水のエレメントを修正し直す。
これまた骨の折れる作業。
そろそろ首が痛くなってきた。
きたけど面白くてやめられない。
こんな時はゲーム中毒から離れられない小中学生みたいになる。
或いは靴を履いたら踊りをやめられない踊り子みたい。
へとへとだけどやめられない、みたいな。
結果…チェックしていたはずの録音を聴いていず、また最初からなんてことがしばしば起こる。
はぁ…😩

最後に自分のホロスコープを当てはめて検証。
ふたご座はクリエイティブな星ゆえに
黄色の隣に置きたかったのですが、
人体に当てはめると喉の水色のような気もします。
風エレメントの真ん中に柔軟宮をおくと
水エレメントが青の次に紫に繋がりません。
うーん🧐パズルみたいなことに
ずっと悩んでいる💦

これって悩み甲斐があることなのか、
無駄なことなのかもよく分からず。😅
そのうちに腑に落ちるかしら?

アイビスペイントの間に2022-2023の原稿を作って、動画編集をしてとやっていたら、
3時過ぎになってしまいました。

全力の1日を
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!

🐴マンガ
4時
🐴就寝