2023.02.02(木)『15色の才能を開花させる行動の日記』

4時半就寝
12時半に目が覚めて
ベッドの中でブログを書く
14時
🐴起床
また半日ずれ始めた。
戻さなくちゃ💦
💖メイク
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読

15時
🐴おやつ



💰時間を見つけては、
来年の新NISA に向けて勉強をしている。
高配当株の捉え方が皆さん違って面白い。
お金の話って楽しい^^


🥞料理
ここのところ外食やお弁当などで何とか凌いできたけれど、
これ以上放置しておくと賞味期限切れになってしまうので料理をすることにした。

油揚げとわかめのお味噌汁

干し椎茸を戻したものをにんじんや油揚げと煮付ける

丸ごと茹でたじゃがいも

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🥞料理の続き

牛肉と大根の生姜煮

榎茸の生姜醤油

トマトケチャップライス
その他
・キャベツのサラダ
・にんじんとりんごのマリネ
ライ麦パン
・もやしのオリーブオイルかけのレンチン
長谷川あかりさんのレシピを見て
ひらひら大根と牛肉の昆布煮
塩豆腐
どちらも美味しい^^
ブロッコリーを茹でる
・じゃがいももまる茹で
・プリンみたいな卵焼き
卵が一個しかなくて2人分に増やそうと、
多めの牛乳と砂糖と片栗粉を入れて、
バターで焼いたら、何だかプリン💕
美味しかった^^


🌻ブログ
🌻動画編集
1時間のアフレコをYouTubeにアップしたら、なかなか動かない💦
🌻待っている間に昨日の日記の動画編集。
🌿拡散
🌻フリーズしてしまった動画編集のやり直し。
確認している間に
🌻アイビスペイントの水色があるタイプの書き直し


文字、言葉が象徴のふたご座を、
喉の部分に持ってくるために、
活動宮の天秤座を下にして、
柔軟宮のふたご座を真ん中に配置しました。

宮の順番はばらばらになるけれど、
魚座はやっぱり1番上かなぁ…
明日、試してみます。

お昼まで寝ていたのに、もう眠い。
疲れているのかも。
早く寝ます。
25時
🐴マンガ
🐴就寝

最高の1日をありがとうございます!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!