2023.02.03(金)節分『15色の才能を開花させる行動の日記』

7時
🐴気持ちよく目覚めたので起きることに
💖メイク
🐴コーヒー
🔥食事
💰両学長の動画とライブ
🥞料理の片付け
❄️冷凍庫の引き出しを洗う
❄️冷蔵庫のドアを拭く

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
❄️掃除機とお香と換気



🐴ナッツタイム
🌿拡散する動画を非公開にしてチェック

🌻ブログ
🌻動画編集と拡散




12時
買い物と散歩に行っていた主様が帰ってきたので軽食。
じゃがいもも、長谷川あかりさんの塩豆腐も、りんごの酢漬けも美味しい💕

🌻アイビスペイント
どうしても星座のサインとテーマカラーと、
15色の才能が合わない。
何度もやっては消しの繰り返し💦
そろそろ飽きてきちゃった😩

🌿友達2人とLINE
それぞれに気が置けない間柄の有り難い存在。
楽しいやり取りが出来て気分転換が出来たからもう一度チャレンジ。
トンネルの中でもがいていても、
いつかきっと何処かに出られるだろう。

15時
🐴おやつ
💰鳥海翔さんの徹底シュミレーション
主様が星座的にシュミレーションを得意とする星座なので動画を見て盛り上がる。

🔮占いの実践
🥞お風呂の用意
16時
🌻動画編集
🥞夕飯用意



🔮写真撮影
家の1番近くの電信柱でトビが鳴く。
細く綺麗な声。
呼んでいるのかなと思って外に出た。

ご挨拶したらしばらく止まったあと旋回して
向こうの電信柱に。
外の気温は2℃くらい。
こんなに寒いのに凄いなぁ…
私も寒いのなんて気にせずに、大空を飛べたらいいのにね。

もしも、トビにそう言ったら「私は例え飛べなくても家の中で温かいお風呂に浸かれる生活の方がいいと思うけどね。」って言われそう😅
ホントに今の生活って恵まれてる。
有り難い。


17時
🔥食事
🥞食事の片付け

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

主様の今日の食事で健康チェック
ま…納豆、油揚げ
ご…おやつにナッツ
わ…ワカメ、昆布
や…朝も夜もたっぷり
さ…🐟ない!
し…干し椎茸としめじとえのき
い…おやつにじゃがいも
た…たんぱく質は牛肉と豆乳と牛乳とヨーグルト
こ…雑穀玄米、全粒粉パン

明日は魚を食べよう^^



19時
🌻動画編集
🐴マンガ
🥞炊き込みご飯のおしかけ
🥞寝る前の整理整頓
🔥夜食
🥞明日の朝飯の用意
🌻アフレコ
23時半
主様が心配して階下に。

ここで私は大きな失敗をしていることに気がついた。
朝が早かったので21時に寝ようと思い床暖房を消した。
なのに、それを忘れてまたまた気になった動画編集を始めてしまったのだ。
結果手足が氷のよう…
ガスストーブは18℃に設定してあったのだけど寒い💦
どうしてこんなに馬鹿なのかしら?😭
何かに夢中になると周りが見えない。
こればかりは仕方ないですね^^
才能ということにしておこう!

今日も最高の1日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して
愛💖アプリシエイト!
24時
🐴マンガ
🐴就寝