2023.01.25(水) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

3日間寝るのが明け方になってしまっていたので、最高気温がマイナス5℃という今日に調整日を当てた。
寝る前のご挨拶で主様に
「明日は起きませんのでよろしくお願いします。」と宣言。
主様の朝食を用意してアラームも全て止めて熟睡。お昼近くまで寝ていました。

11時
目が覚め
🐴起床
💖メイク
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
🐴コーヒータイム
💰両学長のライブと動画
🔥私だけブランチ

🔮占いの原稿を書いてモニターさんに送信。
🌿LINEのやり取り



気分転換に台所に立って、21穀米小豆もち麦玄米ご飯を炊く
今日はネットにあった豚肉料理を作ってみよう^^
どうも肉や魚を食べましょうのメッセージがくる。やっと外食以外はほぼほぼ肉をやめた生活に落ち着いていたので、どうしてかしら?
栄養が足りないのかな?
そういえば最近糖質過多ではある。

上等なものを頂けてありがたいけど、
どこまでラクトオポベジタリアンに寄るのか?
すごく課題に感じる。

🌲キッチンハーブと観葉植物の世話


主様がウエルシアにお買い物に。
こんな日に歩いて行くという。
すごいなぁ…
道に設置してある外気温計はマイナス4℃だったそう。
バナナ、もやし、牛乳と豆乳を買ってきてもらった。



💰主様からお小遣いを頂く
ひと月2万円なのでサブスクと占いの世界の支払いと日用品や外食に使うとほぼなくなる。

もう3年も働いていないのに申し訳ないなぁ…
いつかお小遣いを差し上げられる立場になりたい。
お小遣いの残りは使わずに取ってある。
春になったらそれでペンキを買って、諏訪教室の古民家の壁を塗るのが今から楽しみ💕




1センチほど積もった雪。
主様は溶けると分かっていても掃き清める人。
私はどうせ溶けるんだから気温が上がるまで放っておきましょう派。
全くの別種族。
でも神様の勉強をするに連れ、こまめに磨き上げ、掃き清めるが正解なのはよく分かる。
15時
🐴おやつ
16時
🌻ブログ
🌻動画編集と拡散
17時
🥞食事の用意
🔥食事
🥞食事の片付け
🔮片付けをしながら浅見帆帆子さんの動画視聴

18時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


20時
🔮占い
頂いたデータを元に占っていく。
必要な知識を得るために本やネットを調べる。

💰私は今収入をストップして
家計のスリム化を図っている。
今サブスクで支払っているものは携帯代1300円、Wi-Fi代6000円弱、アップルのクラウド1300円、Youtubeプレミアム1180円、Amazonプライム408円、占いの世界4000円と思い切りふたご座っぽい情報より。トータルで14188円

これらは私にとっては仕事に直結するからなのだけど、今夜もうひとつサブスクを増やした。
🔮それは石井ゆかりさんのサイト396円。
他人様のデータを頂いて、ちゃんと理解したいと思った時に石井ゆかりさんの言葉の深さ、人類愛と人への理解は外せないと思ったから。
あの内容でこの値段は安い。

トータルすると15000円超で大きいな。
支払っているのに見合うスキルと収入を得なくちゃいけないね。
占いはきちんと頭に入れてしまえば、減価率ゼロの仕事になる。
15色の才能と合わせてオリジナルの占いにできることも有利に働く。
大好きなジャンルだから楽しんで取り組もう^^

22時
🔮自室で占いの世界の勉強を始める
一年遅れで追いかけなくちゃ💦
時間がたっぷりあることがありがたい。
暖房の設定温度は14℃にして、
23時までステップを踏みながら動画視聴
おかげで千歩稼げました^^
会員専用サロンの第1回のアーカイブを3本見る。


寒いので布団に入ってデータの整理
🌻アイビスペイント
またここに戻ってきたのか💦
間に沢山のことが入り過ぎて、
やり方も忘れるくらい昔に感じる。
アップルペンシルが上手く感知しなくて、
指でイメージを書いていたらヘンテコなものが出来た😅。

今アナログで書いている研究をデジタルデータにしなくちゃ。
そのためにもクリエイティブクラウドやcanvaもスキルにしたい。
欲張りだね^^
でも頑張ろう。

今日も最高の一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

🐴マンガ
🐴就寝
電気毛布をつけていても寒くて、
明け方目が覚めて、またマンガを読んでいた。
手が凍える。
こんな時に部屋の暖房をつけて良いのか悩むなぁ…。