2023.01.24(火) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

夕べは頑張って原稿を書き寝たのが5時になりました。
zoomミーティングがあるため10時半に起きたので寝不足分をどこかで調整します。




10時半
🐴起床
💖メイク
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
12時
🔮zoomで占いとミーティング
OGがデータをくれました。
大学生なのでGoogleドキュメントの共有の仕方を聞くチャンス💡
占いデータをドキュメントに書いて、画面共有をしてもらい教えてもらった。

教えてもらうにあたって、明け方まで頑張ってGoogleドキュメントにあなたの占い結果を書きました!という話をしたら、
「そんなことしなくても、いつでも教えてあげるよ。」なんて嬉しい言葉を言ってくれる。
そうだね、そんなことしなくても教えてくれるって知ってるけど、1秒でも無駄にしないあなたの時間を頂くためには、それなりの努力をしたいと思うのよ^^

愛情深くて姉御肌で、園服を着ているころからアトリエに通ってくれてるけど、いつの間にか教えてもらうことの方が多くなった。
ずっと付かず離れず連絡をくれてありがとう💕
感謝しています。
1時間半ほど話して終わりにしたけど、楽しい時間だったな。元気をありがとう^^


両学長のお金の大学を薦めたら、もう持っているとのこと。
大学生からこれを読めるなんて幸せだなぁ…

🐴おやつ
あるものを一気に食べる怪獣のような私のために主様が自分のおやつをいろいろ分けてくれる。
主様ありがとう💕バリバリ🍘

💰両学長の動画とライブ
🔮別の方の占い原稿の続きを書く
楽しい^^
🥞洗濯物の取り込み
🥞食事の用意
17時

夕飯に鱈の切り身を取り出したら、
話題のアニサキスがトレーの底に。
食中毒を防ぐために、一応報告しておいた方が良いかとスーパーに電話。
指示を仰いだら家まで返金を届けてくれるという。なんて大変な時代だろう。
魚の身体に寄生虫🪱が入っているのはスーパーのせいじゃないし💦全部取り除くなんて不可能でしょうにと思う。
普通によけて煮て食べれば問題ないんだそう。

いったん保留にして主様に聞いたら、
大丈夫だから食べましょうという。
そんなわけで返金はお断りして、よく煮ていただくことに。
これからはお寿司も注意して食べた方が良いですね。温暖化の影響はこんなところにも。

ご縁ついでにYouTubeアニサキスの勉強
冷凍すればアニサキスは死んでしまうそうで、
残りのお魚も万が一のために一旦冷凍することに。

3時ごろから降り始めた雪。
今は落ち着いているけれど、気温の低下が心配。
外に出てみると刺すような寒さ。
暴力的💦
皆さまあちこちお気をつけて🙏🙇🙇‍♂️
事故や怪我なく春まで過ごせますよう。


🥞洗濯
🥞お風呂
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す




20時
🌻ブログ
🌻&🌿
動画編集と拡散
夜は動画編集をしながら
惑星の復習や今年の運勢の動画を見ました。

睡眠時間が足りていないので
22時に布団に入ることに。
いつもは我慢して布団に潜り込むのですが、
部屋が5℃しかないので暖房のお休み機能を使わせて頂くことに。
おかげさまで暖かく休めました。

🐴マンガ
🐴就寝
神さま皆様ありがとうございます。
最高の一日に感謝して。
愛💖アプリシエイト!