2023.01.23(月) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

最近眠りが深い。
今朝も3時頃寝てお昼に起きた。
せっかく集中できる夜中の時間。
使うのを許してもらおう。
1番寒い時期で暖房代も馬鹿にならないけど、
主様ごめんなさい💦


11時半
🐴マンガ
12時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
🐴コーヒーと軽食
💰両学長のライブと動画

🌻ブログ
🌻&🌿動画編集と拡散

15時
🐴おやつ
アラサー夫婦さんのシュミレーション。
面白かった!
🔮しいたけさんの占い
ハメを外すんだって!
🥞洗濯物を取り込む





夕方から買い物に出かけた。
16時に家を出たらポカポカと暖かく(とは言っても7℃くらいですが😅)日差しが春めいていて嬉しくなって元気が出た。

💰えーい、ハメを外すぞ!と、
フードコートに行って幸楽苑のミニチャーハンとベジ餃子、サーティワンのアイスを食べてきました。
千円ちょっとの可愛い羽目の外し方^^

💰スーパーを3件梯子。
数日しか保たない生鮮食品以外は、
月末までの買い物をすませました。
とりあえず玄関に置いたけど、冷蔵庫より寒いので凍りそう。
冷蔵庫に入れなくちゃ💦
18時
🥞食事の用意
🔥主様の食事
🥞食事の片付け


🐴ライ麦パンも美味しく焼けました。

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
💖ボディケア
🥞洗濯物を干す

主様に洗濯物がまだ…と言われてびっくりして慌てて干した。
占星術をやり始めてしまうと、周りのことが全く気にならない。
こんなに夢中になれるものだって、どうして今まで気がつかなかったんだろう?💦
面白いな。

24時半
鑑定の文章を書き終えて顔を上げたら24時を回っていた。
2時間半が一瞬に感じる。

今の時間の使い方はどうでしたか?と聞いたらハイエロファント。
うん^^いい感じ。


明日はズームのカウンセリングを頂いているので早く寝よう。
めっちゃ寒くなります。
皆様暖かくしてお過ごしください!


いっぱい歩いてきたつもりなのに、
5000歩に足りず残念!


最高の1日を神さまと皆様に感謝して^^
愛💖アプリシエイト!
と、思って寝ようとしたら、もう一件仕上げてしまわなければいけない案件発生💦
頑張ったら3時半になっちゃった💦
3時半
🐴マンガ
もうすぐ5時…😅
一周回って10時に寝られるように調整しよう。
🐴就寝