2023.01.22(日)みずがめ座新月 『15色の才能を開花させる行動の日記』

夕べも寝たのが3時半だったので、
10時半まで眠る
🐴マンガ
💖メイク
11時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
❄️掃除、換気、お香
🐴コーヒーと軽食
💰両学長のライブ



春が近いらしくてくしゃみが止まらない。

🌿いつもご家族で助けてくれる人から嬉しいLINEがあった。
素敵な提案をありがとうございます。
感謝しています💕

🌿OGからも占いのモニター手伝いますよと、
ご連絡を頂く。感謝申し上げます💕

みんなに支えられている私は幸せ者ですね^^


🔮パワーウィッシュを書く

🔮占星術入門
なるほど必要なのが良くわかる。
しばらく手放せないわー^^



18時から20時半ごろまで
🔮占いラボさんの月星座についての動画を見ながら、
🥞料理
・カレー
・オニオンスープ
・にんじんと玉ねぎのマリネ
・レモンとりんごの砂糖漬け
お料理も楽しかった^^


🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

🌻ブログ
🌻&🌿
動画編集と拡散
占星術の勉強が楽しくて、つい動画編集を忘れて後回しになる💦
気をつけないと😅

🔮占星術の勉強
ホントに楽しい^^
今日は自分でデータを入れる方が中心

とにかく時の経つのが早くてびっくりする。
今夜もまた、もうすぐ1時。
1時間が10分ほどにしか感じない。

マンガも読めて
アイスも食べて
料理も出来て、
大好きな占星術の勉強をずっと出来た、
幸せなみずがめ座新月を神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!


🔮みずがめ座新月のリーディング
頭で考えていることと、
心で感じでいることが軽やかじゃないなぁ😅
とりあえず家族関係のところに、
深刻なカードが出なければ幸せだと思う。
見通しも明るいし、土台も勢いがある感じ^^
また2週間頑張ろう💕