2023.01.21(土) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

夕べは2時過ぎに寝たので10時まで寝ることに。
10時
🐴マンガ
🐴起床
💖身だしなみ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
🐴コーヒーとおやつ
💰両学長のライブ



🌿明日はみずがめ座新月なので
LINEのグループの皆さまにご連絡^^
占いのモニターさんになって欲しいとお願いした。
🌿友達のメールと年賀状のLINEに返信
何だかここに来て皆さまとのやり取りが活発だ^^近況をお聞きできるのが楽しい💕


🌻ブログ
🌻&🌿
動画編集と拡散

🔮占いのデータ入力
🥞食事の用意
🔥食事
🥞片付け


🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

🔮占いの勉強の続き







💰8時過ぎて夜中のパーティーをしようと思いセブンイレブンに走る。
コンビニに走るのは新月満月近辺が多い。
罪悪感があるけど許してもらおう🙇🙏🙇‍♂️
🔥主様と占い動画を見ながら夜食


🔮また2時半まで勉強してしまった。
1番楽しい遊びと同じくらい楽しいから良いんだけど、どうして歯止めが効かないのかしら?😅

LINEのグループ(アトリエのOBや保護者様)の皆様が、占いの勉強のためにデータを提供してくれています。
相手を良く知っているから、家族と同じように特徴を覚えるのにとても役に立つ。

10年、20年と私の人生を助け下さった皆さん、
中には30年近くお付き合いのある方のデータを頂けるのは本当に有り難い。
神さま、皆さま、感謝申し上げます💕
愛💖アプリシエイト!

🐴マンガ
3時半
🐴就寝