2023.01.20(金) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時起床
🐴マンガ
💖メイク
❄️鏡の浄化



9時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
🥞食事の用意
🔥食事
💰両学長のライブと動画
🥞食事の片付け
🔮ゆっくりスピチャンネルを見て運が良くなる言葉の音読もすることにした。
潜在意識を書き換えてポジティブ思考をキープ出来るようにしてみよう。
実験実験^^


🔮昨日勉強した占いの内容を主様に伝える。
人に伝えることで分からないところが分かる。

🔮今日の一枚

諦めろとか手放せとか言われたので何を?って聞いたら下の失敗のカード。
辛さを手放せと読めるのかな?


11時
🌻ブログ
🌻&🌿
動画編集と拡散
12時
🌿連絡の取れていない同級生に連絡
🌿グループLINEに連絡

13時半
🐦&🌿&❄️&❄️
散歩と郵便局とお参りと道のゴミ拾い

❄️拾ったゴミはカイロやマスクやマックでした^^

光がどこまでも抱いてくれて嬉しかったな

🌿葬儀が終わるまで待って出した年賀状の返信メールにたくさんの返信をいただき感謝です。
皆様やお子さんの近況をお聞きして胸がいっぱいになりました。💕
年賀状を勝手にやめてしまっても繋がっていてあげると思ってもらえて嬉しい^^

私には変なクセがあって感動すると頭の中がそれでいっぱいになって怖くなるのね。直ぐに返信返していない方ごめんなさい。
落ち着いたら又ご連絡します🙏


💰手続きしたマイナンバーカードのポイントが早速入っていました。15000円分。
これで東京の食事代が賄えそう^^
良かった!

次は何を?と尋ねたら占星術だということで
14時
🔮占星術の勉強
個人情報故に見せられませんが楽しい💕
🌿間にお友達のお悩み相談のLINE
夢を語れる上質を知る仲間です。




🔮今日はデカンについて学びました。
これもまたとても面白かったです。
あとは土星の試練についての理解

17時
🥞食事の用意
🔥食事
🥞食事の片付け
18時半
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

🌿友達と電話
占星術を勉強するほどに、どうしてこんなにこの方と話したりLINEをしたりが多いのかが納得の相性の人。
昼間の方とはまた別にお悩み相談を頂いたのですが具体的な方向性が示せて良かったです。
人間関係についてのお悩みでしたが、お相手の方への言葉のかけ方シートも作れそう^^

19時半
あら、まだ随分時間があるわ💕占星術の勉強の続きしよう!と思った時に、
ふと降りてきたのがエヴァンゲリオン
そういえば美容室のオーナーさんがAmazonプライムで見られると教えてくれた。
まず一本劇場版を。
うっ、何だか目が離せない。
さらにもう一本。
見たら眠れなくなってしまい、
最後にラ•ラ•ランドを見て、
寝る前の片付けをしたら、
何と2時になってしまい大いに反省💦
楽しかったけどルーティン崩しちゃダメだわ🙅
🔥映画を見ながら夜食
🔥映画を見ながらステップ(座りすぎで疲れたので)

🐴映画の感想🐴
共感できる昭和の風景と街並み
全く共感できない使徒
あの形と色がとても嫌😰
すごく恐怖を感じてずっと身を硬くしてたら疲れちゃった💦
あれを娯楽として面白がって見られる人すごいなぁ。いや、それが普通なのか??😅
子ども達がズタボロになるのもとても嫌。
痛みを我がことのように感じてしまう。
非情な言動の父ゲンドウ。
ものすごく科学者よりの映画だなぁ。
精神的に冷静で強い人でないと引きずってしまいそう。

敵対する使徒の存在がなければ、
自分がそこに存在する価値も、
繋がることの素晴らしさも、
愛も友情も際立たない。
それは現実の世界でも変わらない。
今も昔もこの先もずっと。
…この世界は不思議なところだ。

弱い立場の者が虐げられるのも、
背負わされる理不尽も、
変えたかったら自分の気持ちで選んで、
望んで戦えってことだ。
例え我が身にどんな辛いことが起ころうと。

ずっとメッセージは一緒。
幸せも安定も見返りは何一つ保証されない中で、勇気を持って飛び込んでいかれるか試されてる。
シチュエーションは全然違うのに、
被害者の立場でも、
無知な加害者としても、
自分の人生に重ねてしまってヒリヒリと痛みを感じる。
そんな映画かな。

無条件で楽しめる好きな映画^^
ノーペインノーゲインを教えてくれる映画。
自分のやりたいことや降りてくるイメージは、
誰に何を言われようと、何年失敗していようと、
何回オーディションに落ちようと勇気を持ってやり通す。
夏が来て秋が来て、5年後に夢を叶えた女優の美しさが素敵だった。
潜在意識が本当に望まなかったら、実現することなんてできない。
相反する意識が並行して働く双子座としては難しいところ。
そんなことを思った映画でした。

🥞寝る前の片付け
🥞主様の朝ごはんの用意
🐴マンガ
3時
🐴就寝
明日は寝坊をします。
お昼まで寝ていよう。

恐ろしく楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!