2023.01.26(木) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

明け方寒さで目が覚めた。
電気毛布を使用していても寒いって…
こんなに寒いのは珍しい。
きっと必要なことなんだろう。
しばらくごろごろしたりマンガを読んで、
また眠ってしまった。
私の冬眠のためかしら?😅

12時前に起床
🐴コーヒーと軽食
💰両学長のライブと動画

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

❄️掃除、換気、お香
寒いからと毎日閉め切ったきりにもできないので、思い切って全部開ける。
🔮ついでに外に出て写真


1番暖かい時間帯で家の中では1℃に満たない。
本当に気をつけないと凍死するかも😅
体温が20℃を切ると凍死するそう。
部屋の中が11度あっても可能性があるのですって。




気温は低いけど日差しは強い
🥞和室に広げたままにしておいた
布団の片付けや整理をした。気持ちが良い^^
今日は占いの世界を整理しよう。


15時
主様が散歩とお買い物から帰ってきて、
おやつを分けてくれた。
主様ありがとうございます。

🌻ブログ
🌻動画編集と拡散

🌿東京に行くことが確定したので、
卒業生と打ち合わせのLINE
気遣いがいろいろ嬉しい💕
思いやりをありがとうございます🙏

🥞食事の用意、料理
🔥先に1人で食事
とにかく寒いので続けて入浴することに。


🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す


ハマるとまっしぐら。
しっかり休んでいるから、
集中力の続くこと続くこと^^

19時から23時まで4時間で、
全部の整理と、
オンラインサロンの西洋占星術の動画を
2から12まで11本一気に視聴しました。
だんだん分かってきたぞ〜^^
楽しい!

23時半
🛠石井ゆかりさんの星読み
🌻ブログ
🌻動画編集
🔮タロットカード

頭を動かす分、体の動きが減る💦

好きなことに呆れるくらい集中できて楽しかった^^!

神さまと皆様に
最高の一日を感謝して^^
愛💖アプリシエイト!

27日になりましたが元気なので
🌻昨日のブログと
🌻&🌿
動画編集と拡散