2023.02.20(月)魚座新月『15色の才能を開花させる行動の日記』

9時
🐴起床
🔥主様は食事
体調が悪いのでブランチとおやつは遠慮することにした。
この体調の悪さは新月だからだと思います。
夕方になれば元気になるかな?

🐟中田敦彦さんの英語の動画、
とても面白かった^^
真似してみよう。


❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
🔮魚座新月お知らせをLINEグループに

💰主様はおやつタイム
私は体調が回復せず、投資の動画を見ていても、
うとうとと寝てしまう。
🐴諦めてお昼寝をすることにした。


🔮写真撮影


16時から19時まで料理
・豚肉と玉ねぎのニンニク生姜
・豚肉とほうれん草のニンニク生姜
・えのきと玉ねぎの揚げ焼き
・味噌汁
・ネットで見かけた豆腐チーズ
・大根と油揚げの煮物
・こんにゃくと油揚げの煮物
・菜花ベーコン
・もやしオリーブオイル
ブロッコリーとトマト
どれも何だか茶色っぽい仕上がり😅
写真を撮る気になれない出来でした💦
味は美味しいんだけどな。


🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🔮魚座新月のリーディング
土台が心配…
本当に私はそういう体質の持ち主。
頭で考えていることが多すぎて、
足元がふわふわする。
何年も土台修行してきてもこれだもの。
人間でいるのって難しい😓

中田敦彦さんの動画を見たから
英語の日記とアクセサリー作りを頑張ろうと思ったのだけど、
休みましょうとタロットカード。
そうですよねぇ…
直ぐにスケジュールを詰め込んでは
バカバカ食べるんじゃ無理ですよねぇ…と私。
今日は休みます。
おやすみなさい。

最高の一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

10時に寝たら12時に起きちゃった。
眠れないのは単純に運動不足だからだ。
🐴マンガ
🐴ブログ