2023.03.12(日)『15色の才能を開花させる行動の日記』

7時起床
レオ様から米粉パンのリクエストをもらったのだけれど、
和菓子用の米粉しかなかったので、
お団子を作る。
うぐいす、胡麻くるみ、みたらし。
五平餅の大好きなレオ様が喜んでくれて嬉しかった。

🥞お野菜をたくさん切ったり茹でたり。

10時
主様とレオ様と3人で、
ライフプランキャッシュフローを話し合う。
レオ様が作ってくれた表で、
家族みんなでお金の話を出来ることが幸せ。

前に言ったけど、
息をしているだけでもお金はかかる。
しっかり稼ぐ力をつけたいところ。
11時
掃除と整理

12時
占いのモニターさんがきてくれる。
1番LINEのやり取りをする友達。
つかず離れず長年私を育ててくれている。
今日も勉強になりました。
忙しいのに時間をとってくれてありがとうございます。🙏

私の占いを受けてくれる人がみんな、
自分の才能を開花させて幸せになってくれたらいいな^^

16時に主様がCoCo壱に連れて行ってくれた。
そのあとで思い立って家具屋さんに行く。
引っ越しをするにあたって、
ここで一回しっかりしたベッドと布団を買っておきましょうと主様が提案してくれた。
有り難いこと。

家具屋さんをぐるぐる見て回る。
そのうちに店員さんが出てきて説明をしてくれた。
私は「素晴らしいものですけど、いかがですか?」とすすめられるより、
木の材料の話や家具の作り方のこだわりなどを知識豊富に説明してくれる販売員さんが好き。
そういう意味ではうってつけの素晴らしい店員さんだった。

「はぁ、はぁ、なるほど、そういうことなんですね。」と、ベッドのフレームの説明で唸り、ソファの説明で唸り、デスクチェアでお見事!と手を合わせる。
いや、楽しい時間でした。
ありがとうございます^^
家具が好きな人に説明してもらえるって幸せ💕
説明にお金を払いたいからここで買おう。

19時
🥞主様のお風呂を入れる
私が粘るので、だいぶ遅くなってしまった。
主様ごめんなさい。
主様が入っている間じゅう
☀️Instagramリミックスで歌の練習
runeさん素敵なハモリありがとうございます。

続いて
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

🥞動画編集
❄️朝のうちにやれなかったルーティン
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読



日付が変わるギリギリで5000歩に達していないことに気がつき、
ユウトレとマリネスとまたマリネス

今日も最高の一日をありがとうございます。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!