2023.03.11(土)『15色の才能を開花させる行動の日記』

夕べ寝たのは2時だけど
6時過ぎには目が覚めてしまった。
また昼間何処かで寝よう。
今日の予定は
エディオンと諏訪教室に行くこと。
レオ様のお手伝い。

🐴ネットサーフィン

7時半起床
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワード
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

9時
🥞食事の用意
🔥食事
💖メイク
🐦荷物の積み込み
お義父さんの家から頂いた物が沢山あって、
結構ぎっしり。


10時
🐦外出
諏訪教室に頂いた荷物を片付けに行く
カーテンを吊る
ゴザを敷く
台所用品や本などそれぞれの場所に置く

12時
🔥おやつ
13時
🛠手続き
インターネットの手続きをコミュファ光のお兄さんに手伝ってもらいました。
電話番号のメッセージには、多くの詐欺メールがくるので、怖くてなかなか開けられません。
一緒に見て頂けて良かった^^
丁寧な対応に感謝申し上げます。

待ち時間に
いつも閉店間際の空いているレイクウォークしか来ないので、土曜日の人の多さに圧倒される。


レイクウォークの中のジュエルカフェへ。
担当者の方は丁寧、親切で、
買い取り専門店は初めてで緊張していたのですが、とてもスムーズに買い取って頂けました^^
お話も聞けてとても楽しかったです。
銀杯とコインを査定してもらったら全部で7226円にもなった。
臨時収入をありがとうございます^^


和室にゴザを敷くことが出来ました^^
ここに椅子を置けば占いの館が出来ます。

カーテンは上にもう一段窓があるため、
吊るしのだとサイズがなくてつんつるてんのカーテンになってしまいました。
これは長地教室でも使えるので
資金が出来たらオーダーカーテンにしよう^^


15時
レオ様が帰ってきて旅の話をしてくれた。
身延山久遠寺の話をしてくれて
そこにご縁があるのかな?と思った。
それにしてもレオ様の土産話は楽しい。
お土産もありがとうございます!


🔮撮影
🐴眠くなってお昼寝
17時
🥞食事の用意
🔥食事
🌲家族団欒

19時
💰鳥海翔さんの動画
🥞食事の片付け

22時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
💖ジェルネイルのオフ

明日に備えて早めに眠ることにした。
今日も最高の一日をありがとうございます!
神さまと皆様に感謝して。
🐴マンガ
🐴就寝

愛💖アプリシエイト!