2022.12.07(水) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

9時
🐴起床
9時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
🥞食事の用意

11時
🔥食事
💰両学長の動画とライブ
🌿主様やレオ様とお話し
数年先の展望などを語る。
何よりも楽しい時間^^
進む道はそれぞれ違えど、最高最大の応援をしたいことに変わりは無い。

13時
レオ様のお見送り

14時
主様がウエルシアで何か好きな物や足りない物を買ってきてあげようと言ってくれた。
バナナやミカン、チーズやプリン、牛乳パンなどをお願いする。
牛乳パンは主様と半分こ
有り難い🙇‍♂️🙏🙇‍♀️
感謝します。

15時
🔥おやつ
16時半
🥞夕飯の用意
🔥食事
🔮ふたご座満月のための占いラボのYouTube
🔮来年の動向
しいたけさんのサイトと石井ゆかりさんのYouTube

🐴食事の片付けをしてそのまま床で眠ってしまった。

19時
主様が何度も起こしたり、お風呂に入れますよと促すが床で寝入ったまま起き上がれない。
満月前の眠さと空腹はすごい。
ごろごろごろごろ…首が痛い😭


21時
夜になってお腹が空いて
栗を買ってくることにした。
主様はどら焼き。
欲しそうにしている私を見て主様がどら焼きを半分分けてくれた。
主様ありがとう🙏
明日満月だから明るい


🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す









🌻水彩画
夜になって随分ぼーっとして動画を眺めていたことに気がつき、慌てて水彩画を始めた。
InstagramにOXANAさんという美しい画家がいて、その方の花のように描きたいと見るたびに思っていた。
うーん。道のりは遠そうだけど、楽しかったから良いか😅

午前1時のオルゴールがなってはっと我に返って慌てて寝た。…くらい没頭していたから。

26時
🐴就寝
最近寝る時間がめちゃくちゃ。
規則正しく過ごしたい。

楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!