2022.12.06(火) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

今朝5時半頃寝たので11時起床

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
❄️掃除機、お香、換気

🥞食事の用意
🔥食事

14時
レオ様にお願いして小淵沢に連れてきてもらいました。
助手席に乗っていると
むち打ちが思いの外辛く、
行き帰りともシートを倒して、
首の下にキルトを入れて寝ながら行きました。





ゾナー小淵沢のステンドグラスDenさんの公房にお邪魔しました。
諏訪湖南公房でやるステンドグラスの勉強をするためです。

先ずは街をひと回り。
イタリアのようで素敵。
(イタリアに行ったことないけど😅)
ポーランドとトルコの雑貨屋さんにときめきまして。
丸山コーヒーでレオ様がコーヒーを買ってくれました。
ダークチョコレートとレーズンの味がするという、覚えられない長〜い名前の上等なコーヒー。
嬉しい💕




🌻ステンドグラスのランプ制作
ガラス選びは私がしましたが
細かい作業はまだ辛いので、
銅線を巻くのは、
田さんとレオ様が手伝ってあっという間に仕上げてくれました。



これはまだ点止めの状態なのですが、
イメージ通りの光が壁に映り、
初めてとしては大満足。
あとはDenさんが仕上げて3ヶ月後に発送してくださるそう。

美しい奥様とお話の上手な田さん。
ハンダの使い方も分かり、
自分のやりたいスタイルのステンドグラスにも出会えて、とても良い時間でした。
お世話になりました!


これでまだ5時過ぎくらいなのですが
陽の落ちるのが早くて
しっかりイルミネーションも楽しめました。





ゾナーレを出たところに、
素敵なハンバーガー屋さんをレオ様が見つけて、夕飯を食べて行くことに。

どれでも好きなの選んで良いよと言われて、
テンションが上がる私^^

聞けば八ヶ岳のアウトレットにあったお店が、
12月にこちらに店舗を構えたとのこと。
びっくりするくらい美味しくて⁉️
今日1番の笑顔だとレオ様にからかわれながら、
幸せな時間を過ごしました。

いゃー美味しかった!
また行きたい^^
レオ様は美味しい味を選ぶのを外したことがない。
お店や食べるもの選びの上手な子です。
もともと美味しいものが、
彼女といると2倍美味しいから不思議。




19時半
帰宅して
🥞主様のご飯の用意と片付け

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

🐴映画鑑賞
フジコヘミングの映画の続き
🌻動画編集
私が動画編集をしている同じテーブルで
レオ様がハルモニアで絵を描いています。
幸せな時間💕

🥞料理
🐴26時就寝


クリスマス先取りな楽しい楽しい一日をありがとうございました!
レオ様にご馳走になった美味しいもの達。
初めてのステンドグラス挑戦。
美しい景色とイルミネーション。
満月前のお月様。

どれをとっても幸せな時間。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!