2022.12.05(日) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

むち打ちで首と肩が痛いので、
昨日主様に湿布を貼ってもらったのだけれど、
首が痛痒くてたまらない。
皮膚が弱いので直ぐにかぶれる。
痛いけど湿布を我慢することにした。
こんな時は何か塗れば良いのかな…

10時
起床
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

14時
レオ様が帰ってくる
大好物の美味しいパンをお土産に^^
レオ様、いつもありがとう。














ほぼ1週間ぶりの調理。
手をつけなかったために、ダメになった食材がある。見切り品を買うのですぐに調理しないとダメになってしまう。
神さま皆さまごめんなさい🙏


・鶏の胸肉の甘辛とケチャップ
・鯵の竜田揚げ
・かぼちゃのカレー
・白菜入りの麻婆豆腐
・ニンジンとブロッコリーのサラダ
・キャベツ
・白菜とニンジンとりんごのサラダ
・かぼちゃのスパイシー炒め
・白菜の一夜漬け
・汁物二種
・もやし
・鯖の生姜煮
・ぶりと大根とこんにゃくの煮物
・ほうれん草の炒め物
・おひたし3種
・さつまいもの甘煮



レオ様とワールドカップを見ながら絵を描く
ハルモニアは2週間ぶり
ちょっと意識しないでいると
あっという間に日が過ぎていく。
どれも楽しいから、
何を選択するか優先させるか難しい。




🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す



履歴をみると古民家DIY電動工具のことばかり考えているのがよく分かる。

24時から27時半までテレビを見て、
29時半まで料理をして明け方眠る。
レオ様と一緒にキャアキャア応援して楽しかった^^
レオ様ありがとう🙏

頭は重いし首は痛いけれど大晦日の代わりみたいな楽しい日でした。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!