2022.08.27(土) 「15色の才能を開花させる行動の日記」乙女座新月

昨日はのんびりし過ぎて朝まで寝られず、
5時近くに寝て
8時半起床
3時間半睡眠。
何処かでお昼寝しよう。


🐴マンガ
🐴ネットサーフィン 高島城と諏訪市博物館について調べる
🔥体重測定









💖身だしなみを整える
🥞お茶を入れる(白茶)
🌿主様とおしゃべり

9時
❄️祝詞、お香、換気
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ

11時
🔥ナッツ
🥞主様のブランチの用意と片付け
💰両学長の動画

🌻オラクルカードの下書き
主様に博物館やお城の話をしていたら、
それじゃあ一緒に行きましょうという話になり、
急遽午後から出かけることに。


エンジェルナンバー444
🌻動画編集

❄️別宅の蔵の整理
博物館にありそうなものがいっぱいで面白かった^^






博物館で興味のあることを調べ、
お城に。
お城の駐車場にあるファミリーマートでアイスコーヒーを買って園内をぶらぶら。

















🐦天守閣からみた風景
天使の梯子と巨人のお迎え。
…に、私には見えます^^














家に戻ってきたのは5時
半日かかっての散策。
好奇心を満たせて楽しかったです^^

🌻&🌲動画編集と拡散


草三本

❄️アロマオイル


18時
今日の一食
🔥積極的に食べたいもので食べたもの
ま…小豆入り玄米ご飯
ご…ゴマとナッツ
わ…味噌汁のワカメ、海苔、昆布
や…いっぱい^^
さ…しらす
し…味噌汁のえのき
い…✖️

果物…バナナ

🔥40過ぎたら摂取を控えるもので食べたもの
砂糖…ケーキと生クリーム
小麦粉…カレーとケーキ
乳製品…牛乳とカッテージチーズ
加工肉…✖️

19時
🥞お風呂の用意
🐴サンルームでのんびり
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🐴サンルームでのんびりマッサージ

22時
限界だったので寝ることに💤

0時過ぎには起きちゃった😅
🐴マンガ
🌻ブログ

予定していた片付けはせず、
イレギュラーな日だったけど、
こんな日も又良い^^
とても楽しんだと思います。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!