2022.08.28(日) 「15色の才能を開花させる行動の日記」

🐴9時起床
8時間睡眠
🐴マンガUPを読む

❄️祝詞、お祈り、お経
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
🌿主様とこれからの展望について語る
どんな未来が待っているかしら?
楽しみ^^

10時半
🔥ナッツ
🥞主様のブランチの用意と片付け
🥞料理
・サラダ
🐴サンジャポを少し見る
















12時
昨日やらなかったので
🔮乙女座新月のリーディング
なんか痛そうな2週間(^◇^;)


🔮乙女座新月のパワーウィッシュ
❄️掃除機、換気、お香
🔥ナッツ

🌻動画編集
🌿友達と電話
🌻オラクルカード

🥞夕飯の用意
🔥夕飯
💰両学長のライブ
🥞夕飯の片付け

🐟中田敦彦さんのYouTube大学を聴きながら
🥞料理
・発芽玄米作り
・21穀米ご飯の炊飯
・ゴマチーズ全粒粉パン
・蕎麦のお汁
・マリネ2種類
・もずくきゅうり



2つ焦げた💦


🖥&🌲
今までで一番匂わない生ごみが作れた^^
嬉しい💕💕💕
🥞洗濯
🥞お風呂
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
🐴マンガUPを読む
🥞寝る前の整理整頓


中田敦彦さんの動画を見て、
時間の固定化が必須だと分かり、
さらに生活のルーティンを自動化する決意を新たにしました。
先ずは9時半から6時までベッドに入っていられるように頑張ろう。

22時就寝

0時過ぎに目が覚めて
🐴マンガUPを読む
又、直ぐ寝た。

ぼーっとした1日でしたが、何となくリラックスして、それでもやりたいことややらねばならないことは組み込まれていて、主様や友達ともやり取りができて良かった。
外に出られなかったけど、どうしたかしら?

玄米ご飯も全粒粉パンも4時間前から用意しないと、1時間後にはい、直ぐに食べられます!というものではないので、
作れる時は多めに作ってストックしておこうかな?
私が一食しか食べないとものが減らない。
やり過ぎは良くないけど、
無駄も出さないようにしよう。

神さまとみなさまに感謝します。
愛💖アプリシエイト!