2022.08.29(月) 「15色の才能が開花する行動の日記」

6時起床
🌻ブログ
中田敦彦さんの動画を見て、
時間を固定することの大切さが分かったので、
頑張って6時に起きてみました。

💖身だしなみ
🔥体重測定


















❄️ごみ集め
主様がゴミを出してきてくれる。
🌻動画編集
❄️祝詞、お祈り、お経
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
💰両学長の動画


9時💰ウエルシアで買い物
ポイント2倍デー









9時半
🌿お友達の家にお届けもの
素敵なお茶を出して頂き、
素敵なお庭を眺めながら
楽しいひと時を過ごしました。
ホントに楽しかった。
リラックスした良い時間でした。
相変わらずおもてなしが上手ですごいなぁ…
ありがとうございました^^

11時半
🥞主様のブランチの用意と片付け
🔥ナッツタイム
💰両学長のライブ
🌿友達とLINE
こちらもとても楽しい時間
ありがとうございます^^


🥞酵素発芽玄米ご飯のおしかけ
❄️掃除機、お香、換気
🐴ひと休み
🐴マンガUPを読む

🌻動画編集と拡散
🐴ストック用の全粒粉パン作り
15時
ラクルカード







16時











道に向かって伸びた枝を切る。
いきなり伸びて突き出すから危ない。
バケツいっぱいの枝。
ひと仕事出来ました^^

🐴サンルームでひと休み
🔮占い


ここまで、
赤色の運動とダイエット
オレンジ色
黄色の創作
黄緑色の拡散
青色の暗記暗唱
紫色の占い
ピンク色の身だしなみ
薄橙色の料理
黄土色
茶色のリラックス
黒色
灰色
白色の掃除、浄化

と、結構いい感じで来ている。
6時に起きたせいだなぁ。
そういうサイクルにしたい。

17時半
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞友利新さんの動画2本
何ともキュートな魅力のある話し方をするお医者さん。オーラが素晴らしい。目から光線が出ていそう^^
🥞夕飯の片付け


「積極的に食べたいもので食べたもの」

ま…✖️
ご…ごまとナッツ
わ…わかめ、もずく、のり
や…野菜たくさん^^
さ…ししゃも
し…えのき
い…マッシュポテト
発酵食品…みそ、キムチ、パン、マリネ、チーズ、ヨーグルト


「40過ぎたら食べるのを控えるもので食べたもの」
砂糖…ラスク
小麦粉…ラスク
カフェイン…コーヒー
乳製品…牛乳、チーズ、ヨーグルト



昼間仕掛けた全粒粉パンが焼き上がりました。
よく膨らんでいい感じ^^
パン焼き器作った人ってすご〜い。
うちのはオギノのグリーンスタンプをためてもらいました^^

🥞お風呂
🥞洗濯
19時
🐴カウントダウンT Vをみながら
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

21時
決まった時間から寝るということで、
テレビを途中でやめて自室に。
22時家計簿付け
23時インスタ更新
0時
🐴マンガUP

マンガUPの無料更新時間になると、
寝ていても目が覚める😅
恐るべし習慣。

こんなにマンガ好きな私ですが、
死んでしまいそうな時期には、
まずゲーム依存になって、
そのあと何もする気力が起きず、
10年くらいマンガも読めていなかった。

だから今マンガを楽しんでいる自分を
嬉しいと感じています。
今日もとても楽しい一日でした。

神さまと皆様に感謝します。
愛💖アプリシエイト!