2022.09.01(木)

今年もあと4ヶ月でおしまい!
昨日は睡眠不足の上に、
料理の時間が長く疲れたらしい。
5時に自然に目が覚めたものの、
結局7時まで寝ていた。
7時間睡眠

7時起床
🌿動画の拡散
💖身だしなみ
❄️生ごみを包んでゴミに出す
今回のは重曹を振りかけていないので、
少し生ごみ臭がした。
💰仕事が始まるので化粧品をau PAYマーケットで買う。2年ぶり半ぶりの化粧品。

❄️掃除機、換気、お香
🥞洗濯
8時半
朝のおつとめ
❄️祝詞、お経、お祈り
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ















🥞主様のブランチの用意
ごぼうの炒り煮
白菜としめじと豆腐の味噌汁
大豆ミートの麻婆茄子
マッシュポテト
ナッツ
サラダ
マリネ
椎茸のポン酢炒め

自分の好きなものばかり作っているから、
当然といえば当然なんだけど、
美味しそう😅
良いな〜、食べたいなぁ。

主様は食に興味がない。
何を出してもほぼ変わらない反応だ。
特にこれを食べたいというものもない。
そして何をどれだけ食べても太らない。
アイスでも和菓子でも山盛りのご飯でも。
良いなぁ、羨ましいなって思う。

ダイエットして健康的に普通に食べられるようになったら良いな^^
結局食べたいんだ。笑笑


💰両学長の動画を見ながら
🌻オラクルカードの下書き

🔮占い

🌻オラクルカードの作成

🥞2階のタンス部屋をそのままにしていたのを思い出し、整理の続き。

主様が帰ってきたので、
買い物と入金に行こうとしたら、
突然滝のような雨。
明日にしなさいってことかな。
きっと整理の続きをしなさいだろう。
そうだ2階の掃除の続きをしよう。


午前1時まで降り続く。
どの地域にも災害がありませんように🙏
気圧の変化かな。
少し頭が痛い。

13時半
🐴サンルームで豆乳
足が攣るのはマグネシウム不足なんだって。
🌻LINEブログ

🐴腰がまただるくなってきたので和室でごろごろ。30分寝ました。

せっかく用意もしたのに残念。
まぁ良いや、
こんな雨の日はお片付けに集中できるはず。

14時
❄️掃除
気合を入れて100号のキャンバスを3枚解体した。
裏表にして何回描いただろう。
みんなで描く共同制作。
楽しかったな^^
またそんな日が来ると良いな。
それともどんどんネットの中へ面白さが移行していくかしら?






整理を終えてトレーニングルームのウォーキングマシンを使い始めたら、すっかり雨が上がっていることに気がついた。

16時ならまだ間に合う。
💰慌てて入金と買い物に。
新聞とカレーの本を買う。
印度カリー子さんがとても気になる^^
 
カレーのスパイスも随分揃ってきた。
大豆ミートで自分で作れば
恐ろしく健康的な食べ物になる。
楽しんでスパイスを使いこなせるようになろう^^


🔮撮影





🐴サンルームでぼーっと
17時半
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
半日断食の動画と、
スマホで月を撮影する方法の動画
🥞夕飯の片付け






夕飯
・ビシソワーズ 150
・ポテトグラタン 150
・自家製全粒粉パンのバタートースト  250
・ヨーグルトとキウィ半分 100
・目玉焼き 100
・アボガドわさび
・プチトマト
・オクラ塩昆布
・キャベツ
・マリネ
しらすと水菜のサラダ
・牛乳 70

だいたい1000キロカロリーくらいのつもりなんだけど少し多いかしら?
目玉焼きとしらす以外野菜だから大丈夫かな?

🥞洗濯
🥞お風呂
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🐴マンガ
🥞洗濯物を干す




🌻動画編集
アフレコがまだだけど、
なんだか疲れたから眠ろうかな。

楽しい1日をありがとうございました。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!