2022.09.02(金)

6時半起床
🌿動画の拡散
💖身だしなみ
🔥体重測定
💰両学長のライブを聴きながら
🌻オラクルカードの下書き

















🔮占い

❄️掃除機、換気、お香
8時半
❄️祝詞、お祈り、お経
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
9時半
🥞主様の食事の用意
💰両学長の動画

そういえば、主様の健康診断の結果が返ってきて、食生活の改善で、中性脂肪と血糖値が低くなっていて嬉しかった^^
特に中性脂肪は去年の半分になっていました。
数字に見えると良いですね。



10時半
🥞お医者さん
13時
💰買い物
14時
🔥今日の一食
今日から朝ナッツをやめて14時から15時くらいに一食だけ食べることにしました^^


ま…21穀米
ご…ナッツ
わ…のりと塩昆布
や…いっぱい^^
さ…しらす
し…麻婆豆腐のしめじ
い…ポテトグラタンとビシソワーズ

基礎代謝分の1200カロリー目安です^^
21雑穀入り発芽玄米100gに塩昆布…110
ライ麦全粒粉パン半分…75
紫蘇ジュース豆乳…80
のり
ナッツ…100
ビシソワーズ…150
ヨーグルトキウィココアオレンジレモン…100
キムチソースのキャベツ…50
しらす水菜…50
マリネ…50
大豆ミートの麻婆豆腐…150
ごぼうの炒り煮…50
ポテトグラタン…150




🐴パン焼き器でライ麦全粒粉パンを焼きました。
ほんのり酸味のあるパン。
大好きな味です^^
あら熱を取って冷凍庫へ。

主食も主菜も副菜も汁物も4日分くらいありそう。
これで週末はのんびり。
私が一食しか食べなくなって、
とにかく減りが遅くなりました。
無意識で冷蔵庫を開けて食べていたんでしょうね。
16時
🐟虎ノ門ニュースを聞きながら
🌻オラクルカードの下書き




🌲前回の紫蘇は枯れてしまったので、
少し大きめを抜いて植えました。
良い香り^^





🔮撮影
土砂降りの中で鳥が止まっている。
あまりの降りで巣に帰れなくなっちゃったのかな?

🥞主様の夕飯の用意と片付け
🌻LINEブログ
🐴少し横になってうとうと。

18時
🔥トレーニングルームでウォーキングマシン、レッグサークル、ステッパー、ワンダーコアツー
19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🐴マンガ

21時
やることはいっぱいあるけれど、
今を楽しむためにぼーっと見ていました。
80年代アイドル特集
楽しかったな。
工藤静香さんの美しいこと。

22時
🌿LINEのやり取り
23時
🌻動画編集

今日はここまでにしよう。
断食後の一食を夕方からおやつの時間に変えたら、寝る前にお腹が重たくなくて良い。
出来るだけ2時か3時ごろに食べよう。
1時間かけてゆーーーっくり食べました。
両学長さんのライブを聴きながら。
こんな時間も良いなぁ。

お聴きしながら自分の事業にどう応用できるのか考えていました。

楽しい一日をありがとうございます。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

お休みなさい^^