2022.09.03(土)

5時に目が覚めてニ度寝。
久しぶりに8時半まで寝ていました。
昨日朝と夕方と2回運動を入れて疲れたせいでしょうか?

コアラマットレスは寝心地が良すぎて、
寝返りの回数がとても減りました。
寝ている時もとても快適に寝ている気がします。
有り難いこと🙏

8時半
🔥体重測定
❄️祝詞、お経、お祈り
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
9時半
❄️掃除機、換気、お香
10時
🥞主様の食事の用意
🌻&🌿動画編集と拡散















🔮占い

11時半
🌻オラクルカード制作
🌿インスタアップ










1時50分
咲き終わった菊芋や紫陽花を刈りました。
毎日このくらい作業が出来るといいな。

2時までに予定の行動が全部終わりました!
毎日こんな感じに出来れば、
仕事を始めても土台を崩さずに出来るかも。

2時
🥞今日の一食の用意
💰両学長のライブを聴きながら
🔥食事





昨日とほぼ同じメニュー
ふた口だけの小豆ともち麦入り酵素玄米ご飯の上にカレー。
半枚の全粒粉パンの上に目玉焼き。
どちらの組み合わせも捨て難く両方とも半分ずつ食べている。
幸せ💕
雨が降る→窓を閉める→陽が射す→窓を開けるを3回繰り返しました。変な日😅

🥞主様の食事の用意
15時半
🥞2階の整理と掃除
この土日でやってしまわないと、
来週からの仕事に間に合わない。
気合が入る。

あちこちに散らかっていたものが、
ひとつひとつ収まる場所に収まると、
頭の中の霧が晴れるよう。

この15年でやりかけのものが山ほどある。
これから10年かけて丁寧に形にして
世の中に送り出していこう。
自分自身にも磨きをかけよう。


荷物で埋まっていた机の上や床の面が、
やっと見えてきた😅
ここまで長かったなー。

19時半に主様がお風呂が空いたと呼びに来てくれた。
🥞洗濯
🥞お風呂
💖フェイスマスク
🌻LINEブログ
🐴マンガUPを読む
🥞洗濯物を干す

21時
🌻LINEブログ
🌻動画編集とアフレコ

22時
🐴ニュースキャスターを見る予定

楽しい一日をありがとうございました^^
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!