2022.10.06(木) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

9時半
🐴起床
身体が動かないので朝のルーティンを1時間遅らせてもらいました。
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
❄️掃除機と換気、アロマオイル


















🔮占い

🛠日めくり



2人とも才能を伸ばしています。
13時
🌻授業
🌻生徒さんと一緒にオラクルカードの制作





穏やかで楽しいひとときが過ごせました^^
愛💖アプリシエイト!

❄️授業が終わった後の掃除と片付け
🔮空の撮影




16時
💰ウエルシアで買い物
💰オギノで買い物

🌻動画編集
🥞洗濯
🥞お風呂
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物干す
🌻動画編集の続き


倒れそうだったので、20時半に布団に入る
早く眠れるって本当に幸せを感じる。
いつもそうできる人生にしていきたいな^^

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!