2022.10.20(木) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時半
🐴起床
❄️祝詞とお祈り
❄️般若心経と六方拝
🐦計画
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

9時半
🔥軽食
💰両学長の動画とライブ

10時半
お菓子作りと授業の準備

13時
🌻授業
16時まで楽しい時間を過ごしました^^
素敵な作品を描いて頂き嬉しかったです!
今日もありがとうございました!
素敵なお土産と興味深い土産話を感謝です💕
東京のブルックリンに行きたくなりました。
いつも同じ場所に行っているから、
次は意識して変えてみよう^^
















🔮撮影

🌻続きの制作
🌿インスタアップ
🥞&❄️
授業の片付けと掃除

🐦明日の授業の準備と授業で見て頂くYouTubeの動画探し。
元素記号について調べていたんだけれど、
みんな工夫していて面白い!^^
💰Amazonで注文


💖本日のおやつ

栗の渋皮煮と渋皮煮のシフォンケーキと
ルバーブのジャムのパイ

🥞夕飯の用意と片付け
🔥食事

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🐴マンガ



22時半
🌻ブログ書く
🌻&🌿
動画編集&拡散


24時
🐴就寝
🐴マンガ

もっと早く寝たかったけれど、
疲れ過ぎるとぼーっとしたり食べたり…
余計なことをするから眠るのが遅くなりました。
反省💦

ともあれ楽しい授業ができて幸せでした。
神さまと皆様に感謝して。

愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
授業の準備と授業
早く寝る