2022.10.14(金) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

3時過ぎに目が覚めて
七宝焼の素地や技法について調べる。
5時手前までネットサーフィンをして寝落ち
再び目が覚めたら8時半だった。

9時
🥞食事の用意
🔥食事
5時から10時まで授業なので
先に食事
❄️掃除機、換気、お香
❄️&🥞アトリエの掃除と整理
🌻クサカベさんがプレゼントしてくださったハルモニアを使って見本制作。
良い色です^^
とても気に入りました。

意図してもなかなか出せない微妙な色合いが、
思いもかけない形で出てきて、
そういう意味では七宝焼に通ずるところもあり。
これはかなり楽しい絵の具です💕

11時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ
12時
💰買い物






スーパーの駐車場で撮った写真
空が高い^^

💖スイーツ作り
渾身の渋皮のマロンバナナパイ
写真撮り損ねました😭
こちらはルバーブのパイ
15時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
🥞お風呂
💖メイク、アクセサリー
❄️アロマオイル
🐦授業の準備


17時
授業
22時まで
授業ではハルモニアを使って作品を描きました。
私が楽しい!と思ってお伝えすることは、
生徒さんにもときめきが伝わるようで、
挑戦したいことにハルモニアを選んでくださって集中して制作してくださり、
素敵な作品を見せてくださいました。
感謝です。




23時
🥞片付け
🔥夜食
🐴マンガ
25時
🐴就寝

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
起きられれば別宅の蔵の整理