2022.10.15(土) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

朝早く起きて別宅の整理に行こうと思ったけれど起きられず。
主様だけが行くことになった。

9時
🐴マンガ
🐴起床

良い天気^^

別宅をやらない代わりに滞っている家の中をやろう。

🥞布団を干し、シーツと毛布とカバーを洗う。
🥞電気毛布の準備
❄️寝室の掃除と整理
❄️机の上の整理
❄️一階の掃除機とお香と換気

🛠日めくり
🔮占い
13時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
💰両学長の動画
14時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

🥞洗濯物や布団の取り込み
2階の冷暖房の入れ替え
明日も天気が良いというので、
日が落ちるぎりぎりまで繰り返して洗濯をして干していた。
ベッドメイキング。
運が熟成する寝室になったかしら?















庭の植物の撮影をしていたら、
隣の優しい奥様が、
「いつも庭を楽しませてもらっている」と言ってくださった。
「この薔薇が可愛いね。」と。

中途半端な手入れで
ジャングルみたいなうちの庭。
枯れ葉も花粉も飛んでいくし虫も出る。
道にはみ出した雑草も気になるでしょうに…。
そういったことで文句を言われたことは一度もない。
いつも優しい言葉をかけて励ましてくださってありがとうございます。
心から感謝しています。
もっと楽しんで頂ける庭が作れるように頑張ります🙏


16時半
💰週末の肉と魚が足りなかったので買い物に。
スーパーから空を撮影。



18時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
💰ライフクエストさんとガーコチャンネルさんのキャッシュレス生活やポイ活、au 関係の動画を何本かみる。


今日もよく動きました^^
楽しかった!


家の中で過ごした一日
写真にするような成果は何もないけれど、
充実した良い一日でした^^
気になっていた寝室の掃除が出来て良かった!

21時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🥞寝る前の整理整頓

22時
🐴おやつ
🌻ブログ、動画編集

23時半
🌻オラクルカードの下書き
🐴マンガ
🐴就寝



『明日の予定』
午前中はのんびり
午後は料理