2022.09.04(日)

8時起床
🔥体重測定


💖身だしなみ
8時半
❄️祝詞、お祈り、お経
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
9時半
❄️掃除機、お香、換気
10時
🥞主様の食事の用意

🔮占い


🐴サンデージャポンを見ながら
🌻オラクルカードの下書き
11時
🌿動画の拡散

12時半
💰両学長のライブを聴きながら
🐦これからのタイムスケジュール

自分の才能を伸ばすのを諦めたくない。
仕事もしたい。
やりたいことだけやりたい。
無理はしたくない。
バランスのとれるスケジュールに頭を捻る。

5時から10時までに朝のルーティン
10時から14時までに昼のルーティン
14時から15時で1時間かけてゆっくり食事
15時から19時半まで授業や創作
19時半から22時まで夜のルーティン
22時から5時まで7時間寝る
昼間何処かでごろごろ。
こんな感じなら回るかな?

14時
🔥今日の一食


ま…小豆ともち麦入り酵素発芽玄米、大豆ミート
ご…ゴマとナッツ
わ…わかめ、昆布ソーメン
や…野菜いっぱい^^
さ…たらとイワシ
し…大豆ミートの麻婆茄子のしめじ
い…マッシュポテトとビシソワーズ



昨日とほぼ一緒。
だいたい1200カロリー^^

まとめて作って冷凍しておいた
大豆ミートのトマトソースと
マッシュポテトを解凍した。
1、2週間で食べ切る冷凍食品も上手く使っていこう。

🥞主様の夕飯の用意

15時半
🥞洗濯物を畳む
16時
💰両学長の動画を聴きながら
🥞ずっと整理



すごーい^^
待っていて撮ったのじゃないのに、
秒まで44だった😮

44444エンジェルナンバー
天使様達に見守られているらしい。
有り難いこと。^^

19時
🐴整理と掃除に疲れてごろごろ

19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🌿主様とサンルームでお茶
夜風が気持ちいい
🥞洗濯物を干す

20時
🥞整理の続き
🐴ユーミンを聴きながら
21時半
🌻動画編集

今日はここまででUPして、
アフレコをして動画を作ります^^

楽しい一日をありがとうございました。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!