2022.11.23(水)勤労感謝の日 『15色の才能を開花させる行動の日記』


目が覚めたのは5時半
それからしばらくうとうと。
ブログを書いて、また寝る。

起きようと思っても、
鉛でも乗せているみたいに身動きが取れない。
奇妙な日。
昨日頑張り過ぎて、
テンションが高かったからかな?

朝から結構な降り☔️。
明日は新月

11時
🥞やっと起き上がり食事の用意
🔥食事
💰両学長の再放送とライブ


今日のメニュー
・きゅうりと大根の一夜漬けの水菜とキャベツのサラダ
・主様は煮麺
・私はお煎餅が主食
・しらたきと油揚げと椎茸の煮物
・鱈とピーマンと椎茸のオリーブオイル焼き
・牛乳
・MIXナッツ

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🌻動画編集
🌿LINEのグループに射手座新月のご連絡
🌿友達達にLINEのご連絡





不思議な日
携帯を見るたびにゾロ目


午後のメニュー
ブロッコリーサラダ
・りんごとにんじんとレモンのマリネ
大豆ミートと野菜のコンソメスープ
・豆乳
・甘酒ヨーグルトバナナ
・ケチャップライス(21穀発芽玄米と玉ねぎとにんにく )
・大根と油揚げとこんにゃくの煮物
サイリウムのパン



🌻水彩画
フォグ アッシュ
青鈍の霧
青みのある灰色の霧のイメージ





💰両学長の動画✖️4
今手持ちのスキルで仕事になるものの可能性をさぐる
両学長の話は具体的。
エアプじゃないところがとても良い。


🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


昨日の努力を帳消しにするかのような
動かなさぶり😅💦
買い物も必要なのだけどやめました。
好きなものを食べてゆっくり過ごす。
そんな日らしいです。

一日中雨降り。

🌻動画編集



明日の朝は諏訪教室でダスキンさんの清掃の見積もりが入るから早く寝よう^^

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!