2022.09.05(月)

7時
目が覚める
🛠読書
「両学長のお金の大学」30ページまで
本に書いてあることで実行したこと…
格安SIMに変えました。
🌿動画の拡散
💖身だしなみ
❄️掃除機、お香、換気
🔥体重測定














🔮占い

8時半
❄️祝詞、お祈り、お経
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ

9時半
🥞主様の食事の用意
・氷を作る
・お茶を入れる

💰両学長の動画を見ながら
🌻オラクルカードの下書き




❄️&🥞
ゴミをまとめて2回目のシンエコさん。
親切で丁寧で良心的な廃棄物業者さん。
紹介してくれてた方に感謝^^

🐴星乃珈琲でお茶
12時に入ったのに珈琲だけ。
星乃珈琲に入ってパンケーキを食べなかったのは初めてかも😅
平日のせいか店内は空いていて、
カフェの雰囲気を久しぶりに味わいました。
仕事をしていた頃は当たり前だった450円のコーヒーの有り難みも感じました。

💰イオンモールで仕事に必要な物をあれこれ買い物。お目当てのものが揃って良かった。


16時半
帰宅
🥞食事の用意
🔥食事
🥞食事の片付け





イオンモールの中を隅々までよく歩きました^^
商品を目にしてるだけでも楽しかった。



🌻&🛠買ってきた物の組み立て動画を撮る
楽しい^^







授業で使っていただくスマホスタンドを、
Amazonで注文しようと思っていたら、
スリーコインズの1,000円、1,500円商品にあって、売り出していた3種類を購入。
千円の商品はスマホのつかみがイマイチなのですが、どれも工夫があって楽しかった。

生徒さん達がご自身で選んで、
動画まで持っていく姿が目に浮かび楽しみです^^




またまた市民農園の方から素敵なお野菜を頂きました。嬉しい!^^
採れたてのお野菜を食べられる幸せって、
人生の中ではかなり大切で恵まれたことだと知りました。

🌿友達とLINE
再開と参加を楽しみにしてくれる友人がいて、
有り難いことと思います。感謝🙏

🐴カウントダウンTVを見ながら
🛠パソコンの設定
突然天国へ行ってしまった、
7年連れ添った相棒のMacBookの代わりに、
恵まれた条件でノートパソコンが手に入ったことを神さまにも主様にも感謝します🙏
これを使って誠心誠意働かせてもらおう。
夢中になっていたら23時過ぎていました。


🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞薬とサプリ
🥞洗濯物を干す

1時就寝

臨む未来に武者震いするような一日でした。
ご褒美デーのような楽しい一日をありがとうございます。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!