2022.08.30(火) 「15色の才能を開花させる行動の日記」

6時起床
🐴8時間睡眠^^
💖身だしなみを整える
🌻動画編集
7時半
❄️祝詞、お経、お祈り
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
🐴水分補給しながら
💰両学長の動画

9時
🌻動画編集の続きと拡散

🥞主様のブランチの用意
🔥ナッツ
🐟虎ノ門ニュース
❄️掃除機、換気、お香
🌻オラクルカード制作




































🔮占い














12時
🐴昨日の残りのカウントダウンT Vを見ながらうつらうつら💤

1時半
❄️&🥞
2階の整理
今まで創作したものや、
27年間のアトリエの活動の資料が捨てられずに山ほど。
とりあえずジャンル別に引き出しに入れて、
あとは2年間をかけて世に出していこう。




レーニングスペースは形がつきました。
早速ウォーキングと軽い運動。
嬉しい^^

今日は20分で足が痛くなってしまったけれど、
だんだん伸ばしていこう。

7575のエンジェルナンバー
成功間近だって!
頑張ろう^^


17時半
🐟中田敦彦さんのYouTube大学を聴きながら
🥞夕飯の用意
冷めてから食べるが鉄則なので、
熱々をだそうとしないから、
用意も楽。
配膳し終えたあと、サンルームでのんびり。
18時
🔥夕飯
🐟中田敦彦YouTube大学
🥞夕飯の片付け

19時
🌻LINEブログ
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
🐴マンガ
20時半自室へ
🌻動画編集

1時間後にお布団に入り、
明日もまた明日を楽しみます。^^

楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!