2022.09.24(土) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時15分
🐴起床
💖身だしなみ
🔥体重測定

















8時半
❄️祝詞、お祈り
🐦計画
❄️般若心経、六方拝
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️掃除機、お香、換気
🥞食事の用意と片付け
ここでトラブル💦
胃を掴まれて揉まれているみたいな痛み。
全身から汗が出て、
更年期障害の時みたいに服が濡れた。
起きていられないので、サンルームに転がる。
昨日4食なのに、今朝もまだ食べるんかい?と、言われてるってことかな??😅
でもね、これから力仕事なので食べさせてくださいな💦
そう思っているとわりと短時間で収まった。



自家製パン
手前がコーングリッツライ麦のパン
奥のがライ麦全粒粉パン
どちらもオーブントースターで焼くと美味しい^^


11時半
💰両学長のライブを聴きながら
❄️別宅の掃除

14時
昨日が一日中雨だったので、
❄️一日遅れのお墓参り

15時半
🐴リピせんでお茶と下見
💰要らなくなった家具を売ることにした。
その申し込み。







お墓に大きくて美しい蜘蛛がいた。
それにしても蜘蛛という漢字はセンスが良い。
誰が名付けたんだろう?


16時半
あちこちで小宮のお祭りがあり、
土曜日の午後ということもあって、
車が渋滞しがちだった。

🥞食事の用意と片付け
🛠本要訳ちゃんねるさんと 
💰西田ゲンキさんの動画を見ながら、
🔥食事

🌻サンルームでLINEブログを書く

18時
🌻&🌿
動画編集と拡散
すっかり秋風🍃寒い😵
💰喉が渇いて近くの自販機に炭酸水を買いに行く。
道に飛び出た枝を暗闇の中で切る
伸び過ぎたススキも


🛠日めくり

🔮占い



🥞洗濯
🥞お風呂
💖フェイスマスク
🐴マンガ
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

🌻オラクルカード制作








23時にベッド入ったものの何故か眠れない。
🐴マンガ
お腹が空いているせいかも。
結局午前2時までごろごろ
1時には諦めて起き出して
🌿ネットサーフィン
🌻LINEブログ

今日も楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!


『明日の予定』
別宅の掃除と断捨離