2022.09.23(金)秋分の日 『15色の才能を開花させる行動の日記』

7時
🐴起床
💖身だしなみ
🔥体重測定


















7時半
❄️祝詞、お祈り
🐦計画
❄️般若心経、六方拝
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️掃除機、お香、換気
🥞食事の用意と片付け

🌻動画編集
9時
❄️別宅の掃除と断捨離
🌿実家にお餅を届ける
13時
🥞食事の用意
お彼岸恒例、梅月堂さんのくるみもちとずんだもち。
美味しい^^

🌻動画編集の続き
🐴昼寝
🐦別宅の火の用心が気になり、もう一度諏訪湖を半周。

🥞食事の用意と片付け
🔥食事


食事が終わると又
🐴コトンと寝てしまった。
あれあれ??おかしいな。
何時間寝たら満足するの???
主様に起こしてもらっても起きられず
結局20時までお夕寝

夕べも遅くまで片付けをして、
今日も昼間に別宅の断捨離をやったから疲れたのかな?
食欲も止まらない💦

💰両学長のライブ聴きながら
🔥ウォーキングマシン30分


ラクルカードの下書き
今日のミュージックステーションは4時間スペシャルだったのに1時間しかみられなかった🥲
悲しい💦
🔥今日4食目の食事💦
止まらない食欲。
何故だろうか?
運動量を増やしているからかな?
睡眠も取れているし栄養も取れていると思うけれど。
明日の分に分けて置いたお餅を食べる。




22時半
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🌻LINEブログ
🥞洗濯物を干す

🐴マンガ
🔮占いラボさんのマヤ暦の動画を2本見ました。色についても神さまについても興味深いです。

24時就寝
楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
別宅の掃除とお墓参り