2022.09.22(木) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時
🐴起床
💖身だしなみ
🔥体重測定
















8時半
❄️祝詞、お祈り
🐦計画
❄️六方拝、お経
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️掃除機、お香、換気
🥞食事の用意
💰両学長の動画とライブを見ながら
🔥食事

🔮占い

あらあら、何が起きるやらと思っていたのですが、
自分の弱さが露呈したような出来事あり。
他力本願はやめましょうということですね。

最近よく歩いています。
10000歩を目指そう。

🌻動画編集と拡散
🔥ウォーキングマシン、レッグサークル、ワンダーコアツー、ステッパー
座り仕事から座り仕事への移動なので、間にウォーキングを入れることに。
身体が楽になりました。
久しぶりに下腹部が筋肉痛になっていて嬉しい。
頭も身体も動かしていこう。










14時
🌻オラクルカード制作
🌿Instagramにアップ
15時半
🥞夕飯の大豆ミートのカレー作り。
スパイスいっぱい。
毎回違った味になって楽しい^^



🥞週末用に大豆ミートで煮込みハンバーグを作る。美味しい^^
🥞カレーも好きな味で仕上がりました。
幸せ💕
🐴ライ麦パンをおしかけしました。

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🐴マンガ
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
20時半
💰リベ大スキルアップチャンネルを聴きながら、
🥞勝手口の整理整頓と断捨離
やっとここに手がつけられました。
液体で使っていないもの、使いかけのものの始末に困っています💦
🌲観葉植物のお世話


22時
🐴酵素発芽玄米ご飯をおにぎりにして冷凍に。
🐴ライ麦コーングリッツパンを取り出して冷ます。
パンは明日の朝切り分けて冷凍しよう。
🥞薬とサプリ
23時
🐴長袖長ズボンでベッドに。
寒くなるのが早過ぎます。😱
半袖の季節が無い💦
もっと緩やかな穏やかな秋を楽しませてくださいませ。

今日も楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
別宅の掃除と断捨離