2022.09.21(水) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

🐴起床
💖身だしなみ
❄️シンク磨き
🔥体重測定


















8時半
❄️祝詞、お祈り
🐦計画
❄️お経、六方拝
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️掃除機、換気、お香
🛠日めくり

10時
🔥ブランチ
💰両学長の動画
12時半
頑張ろうと気合を入れた矢先、
呆れたことにいきなり強制終了💦

昨日と同じように矯正下着をつけて軽快に過ごそうとしたら、腎臓の辺りが痛くなってきてしまい、せっかくつけた下着も脱いで布団に潜り込む。
夕べ寒いアトリエに長時間座り込んでいたからかな?
うめきながら長いお昼寝に突入。
痛い…苦しい…。
寝不足で疲れていたのかな?
夕方近くにもそもそ起き出す。
16時
🔥夕飯
💰両学長のライブ
🐟虎ノ門ニュース





😱今日の大失敗
夕べ2合の玄米を水につけて一晩置き、
マジックブレッドのミキサーに
その他の材料とともに入れてスイッチオン。
少し経つとモーターから煙が出てきて大慌て。
水分が少なすぎてモーターが焼き切れそうになったらしいです💦
買い替えたばかりなので青くなりました。
熱が冷めたら復活してくれて、心底ホッとしました。気をつけなくちゃ😓



🐴家のお米で玄米粉パンの完成
膨らみは悪いし、味も「美味しい!」にはほど遠いかも。でも、小麦粉がなくてもパンが出来る経験値を得ました。
次回は水分をもう少し多くしてミキサーを壊さないように気をつけよう💦

17時半
🔮撮影








絵師さんの題材に扱われ
好きな生徒さんが増えたので、
庭に植えた紅い彼岸花リコリスラジアータ
神様の造形美に感服。
何というあやういバランス感なんだろ、美しい!





18時
🌻&🌿
動画編集&拡散

19時
🌻オラクルカード制作









🔥4000歩台だったので、
お風呂に入る前にジムスペースへ。
・ウォーキングマシン30分
・レッグサークル
・ワンダーコアツー
・ステッパー
・ほぐし棒

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ

21時
🥞体調があまり良くないのでベッドに入ってパック
🐴嫌なことばかり思い出されるので、
気分転換をしようと本腰を入れてマンガを読み始めた。
ログアウトしっぱなしになっていたAmebaのマンガにログインして読む。
別世界に飛んでワクワクするのって良いな^^

22時
🥞洗濯物を干す
🔥ゆで卵一個とココアを飲みながら
🐴ネットサーフィン

24時
🐴マンガ
🐴就寝

『明日の予定』
一階の掃除と整理整頓