2022.09.20(火) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

午前3時近くまで片付けをして、
遂に最後のコンテナを空けることができました。
これで家の中からまとめて荷物を放り込んであるコンテナが消えました。
泣きそうに嬉しい😭
3時
🐴就寝

8時半
朝のおつとめギリギリに起床
以前、5時だの6時だのと気合を入れていた時期もあるけれど、
前日に疲れすぎると続かないことが分かり、
今は8時半に落ち着いています。
💖身だしなみ
🔥体重測定
❄️祝詞、お祈り
🐦計画
❄️六方拝、お経

















🥞食事の用意
一日一食が良いという本と、
60才以降はインスリンを出さないためにも一日3食にという本を並行して読んでいる。
いろいろな説があって迷うけれど、
今週はとりあえず2食にしている。
どれだと続けられて体重も落ちるかしら?
無理なく続けられて体調も血液検査の結果も良いのが正解ですね、きっと^^
🔥食事
💰両学長のライブと動画
❄️掃除機、お香、換気
🔮占い
🛠日めくり
今日も一日よろしくお願いします🙏

珍しくメイクをして矯正下着をつけた。
ちゃんとした服…と思ってクローゼットを探したけれど、今の年齢と体型に合うものがなかった💦
①体型を痩せたら着たいと思って何年も吊しっぱなしの服に合わせるか、
②全て断捨離して今の体型と年齢に似合う服を買うか?😅
タロットひいちゃった^^


まぁ…どっちもですね^^
とりあえず今は服を買う収入がないので、
仕事が軌道に乗るまで①の努力をし続けましょう^^

12時
🌻動画編集

13時半
🛠市役所で地域ペイをもらう
💰買い物
💰買い物 百均
💰お惣菜が出来るのを待つ間に
🌿主様とゲーセンでエアーホッケー

今日は7年間の戦いに決着をつけた記念すべき日だった。(ゴミが片付いただけですよ😅)
収入があれば飛行機に飛び乗って離島に行きたいテンションだけど今は無職なので、
お小遣いで出来る気分転換にした。

サーティワンとゲームセンターのエアーホッケー^^両方で600円くらいだけど、何とも満足度の高い600円の使い方でした。幸せ!💕
もっとしたいな、
エアーホッケーやボーリングやカラオケを。
そのために稼ぐ力を高めよう!
私の発散に付き合ってくれた主様に感謝!

15時半
🥞夕食の用意と片付け
💰両学長の動画と
🐟虎ノ門ニュース
💰食事を終えてから食材の足りないものをJAといちやまに。
🌲ガーデニング
🔮撮影












またまた畑の方から素敵なお野菜をどっさり頂きました。小さな大根達可愛い^^
🥞油揚げと炒めて、味噌汁の具様に少し残しました。
貴重なお野菜をいつも有り難うございます🙏🙏🙏
感謝申し上げます🙇‍♀️

🥞隣でこんにゃくも^^

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

21時
🐴マンガ
💰両学長のライブを聴きながら
🌻オラクルカード制作






急に気温がグッと下がって寒くなりました。
アトリエにいると風邪をひきそう。
慌てて膝掛けを出し
🐴ココアを飲みました。
22時半
🌻&🌿動画編集と拡散
24時
🐴就寝
先週まで扇風機を当てながら寝ていたのに、
今日は羽毛布団に包まれています。
ちょうど良い心地よい秋の夜長が出来るだけ続きますように🙏

今日も楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して💕
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
片付けの続き