2022.09.19(月)敬老の日  『15色の才能を開花させる行動の日記』

0時
🌻動画編集
お昼寝をしたのと運動したので少し元気らしい。
珍しく日を跨いで動画編集をしています。
というのも、やることがどんどん溜まっていくので、前倒して起きたら片付けに集中したいという気持ちがあるからです。

今週の前半で今住んでいる家を。
後半で別宅の荷物の片付けに目処をつけてしまいたいと思います。
1時半
🐴就寝

6時
🐴起床
5時間弱だからあとでお昼寝しよう^^

💖身だしなみ
🔥体重測定















❄️ゴミ出しの準備
🔮撮影



















朝顔はホントに朝の顔^^
綺麗だったな。

7時半
❄️掃除、換気、お香
🥞食器を片付ける
8時半
❄️祝詞、お祈り
🐦計画
❄️お経、六方拝
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
9時半
🥞食事の用意と片付け
今日は食欲があるので午前も一緒に頂きました。

ライ麦の代わりに入れたらイングリッシュマフィンのような出来で幸せ^^
これに目玉焼きとチーズをのせて、
カフェオレでいただけば、
あの大好きな朝食のよう^^。
ラカンはハム抜きですね。

10時半
🛠auじぶん銀行の申し込み
🛠マイナンバーポイントの受け取りの設定
🌻オラクルカード制作
🌿Instagramにアップ











15時
🥞食事の用意と片付け
🥞料理
わかめと豆腐がどっさり入っている味噌汁を見ると幸福感が増します^^ 


🥞午後はずっと二階で整理整頓。
どうしても仕分けが多くなるので座りっぱなし。
少しのものを片付けるのでも、
階段を昇り降りして意識して動きました^^
膝が動いてくれる有り難みを感じます。

19時半
🥞洗濯
🥞お風呂
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🔮しいたけさんを読む
🌿友達とLINE


22時
食欲が止まらないので
コーングリッツのパンを焼いて
ココアとともに頂きました。
夕方にも一枚食べたので今日は食べっぱなし。
やっぱり睡眠不足は恐ろしい😓💦

眠れたら寝よう。
無理ならばもう少し片付けを頑張ります。
直ぐに横になっても胃がもたれるものね。

…と言って、
結局午前3時近くまで掃除してました😅
また食べたくなったけど我慢して寝ることにします。
一応区分けだけ出来ました!
この家に越してきてから28年間に堆積した資料や創作物。
やっと片付いた!

それぞれを整理してまとめて、
ブツにして出荷出来るまでに、
ここから何年かかるのかなぁ…

何にしても人間だから一歩ずつ足元から築いていくしかないですね^^
地道に積み重ねていった果てに奇跡が起きると良いなぁ…


楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して🙏
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
市役所で地域ペイの受け取り