2022.08.26(金) 「15色の才能が開花する行動の日記」

5時に目が覚めたけれど今日は回復日なので、
敢えて起きないことにした。
10時起床で9時間睡眠。
よく寝た!




10時
🌲昨日押してあった生ごみに悪臭防止の重曹を振りかける。
押し花みたいになっていていい感じ。

10時
🔥ナッツ

🥞主様のブランチの用意
🥞片付け
❄️祝詞とお祈りとお経
💰両学長の動画とライブ



うっかりバンテリンサポーターをしたまま寝たら腫れてきた。
バンテリンもかぶれるし。
どうして肌が弱いのかしら?
ツラの皮は厚いのに^^

12時
🔮占い

🔥体重測定
昨日はたくさん食べて飲んだから、
体重が増えている。
でも直ぐに戻るでしょう^^
















今日は動けないよ。
もう動かないからね。と、心の中で思ったら、
このエンジェルナンバー
いーさ、いーさって言ってくれてる^^

❄️掃除機、お香、換気




14時
ナッツとカフェインレスのアイスコーヒーをもってサンルームに。
🌻LINEブログアップ
サンルームを片付けてホントに良かった^^
リゾートだ。

明日新月のせいかな。
眠い💤
🌻オラクルカードの下書き

3枚描こうと思ったけれど、一枚がやっと💦
ふわふわしてる。
🐴昔のアルバムを眺める
こんな事は珍しい。

いろんなことしてきたなぁ。
ホントにいろんなことにチャレンジしてきた。
いろんなことをして疲れてイライラするんじゃなくて、
いろんなイベントに参加して片付ける時間も整理や掃除の時間もなくて、どっちらかった家に住むのじゃなくて、
ただ穏やかに笑顔でいればよかっただけなのにね。
いつでも清潔に整理された空間で気持ちよく暮らせば良いだけだったのにね。

上手くいかないもんだね^^
思うようにいかないのが人間道だもの。
仕方ないかな。
過去を悔やんでも仕方がないから。
今日からを穏やかに楽しく笑顔で暮らしましょう。
毎日気持ちよく、物を増やさず、整理整頓と掃除をして暮らしましょう。

8月もあと少しでおしまい。
今日は休むとして、
又明日から頑張ろう。


…何をしたのか覚えていない。

これは昨日の椅子の足のクッションを修理した写真です。




なんとなくボーっとしていました。

18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯

食べなければいけないもの
ま…小豆入り玄米ごはん
ご…ナッツ
わ…味噌汁のわかめ
や…いっぱい^^
さ…こまい干し
し…えのき
い…マッシュポテト

40過ぎたら食べてはいけないもの
砂糖…チョコレートケーキ、生クリーム
小麦粉…チョコレートケーキ、カレー
乳製品…ヨーグルト、マッシュポテト、カレー

🔮明日の乙女座新月の占いの動画
keikoさん2つ
占いラボ1つ

20時
🌿LINEでご連絡

21時
🌻動画編集
🌿LINEのやり取り

23時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞ボディメンテナンス
🥞サプリと薬
🥞寝る前の整理整頓
0時
🐴マンガ

1時半就寝
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!