2023.03.21(火)春分・宇宙元旦『15色の才能を開花させる行動の日記』

明け方まで料理をし、
4時に寝て
7時半
🐴起床
💖メイク
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチ

9時食事
諏訪教室の春^^
ふきのとうにクロッカス、福寿草なと
素敵素敵💖

10時
🐦お墓参りのために外出
🐦引っ越しの荷物も積み込む

❄️権現様にお参り
🐦引っ越しの荷物を降ろす
❄️お墓参り
❄️お墓の掃除
💰梅月堂さん
❄️お餅を実家に届ける


💰引っ越し用の布団を買いに行く。
と、ここでまたまたミラクルが。
お布団を買ったお店で、館内全体の
20周年記念のくじ引きをやっていて、
くじを沢山引かせてもらったら、
もう、当たる当たる💕💦💕💦
最高賞の5,000円の商品券をはじめとして
パンとかチョコレートとか店舗賞などどっさり。
あとで金額を計算してみたら、
40,000円分くらいの景品が当たりました。
腰を抜かすくらいびっくりしちゃった🫢

くじ引きが大好きだからとてもうれしかった。
多分同じ金額をお値引きしますって言われても、
そうなんですね、ありがとうございます!だけだと思うけれど、
根が子どもなので、くじ引きで当たるというのが、
とても嬉しかったです^^

20年くらい前に別のスーパーで、
最高賞の家具調コタツが当たった以来の興奮でした😅
宇宙元旦の今日にこんなに賞品が当たると、
1年間その幸せが続きそうで、
なおさら嬉しかったです。
私のツボを突いた粋なサプライズを感謝申し上げます。

神さま、皆さまありがとうございます!
🙏🙇‍♂️🙏
掛け軸とランプ、五重の塔も飾られて、どんどん素敵な空間になっていく占いの館^^
お義父さんの家のお片付けの手伝いをして、
お兄さんやお姉さんから頂いたものなので、
全部タダ💦
幸せで有り難い💕🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
15時
🔥主様とおやつ
これは店舗賞のサンジェルマンのパンの詰め合わせ。お洒落なオリジナルトートバッグの中にいっぱいのパン。
サンジェルマンは美味しいから大好き^^
念願の厚切りバタートーストを作って食べました。
感謝申し上げます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ピーヒョロヒョロと呼ぶ声が。
家の1番近くの電柱にまたまたトンビさんが会いに来てくれました。
嬉しい💕ありがとうございます。
私の中では、一富士ニトンビ三ナスビだから、めっちゃおめでたい^^。
良い宇宙元旦だわ〜。
幸せ💖
16時
お風呂の用意
17時
🥞食事の用意
🔥食事
🥞食事の片付け


🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
昨夜睡眠時間が短かったので、
いつのまにか床に転がって寝てしまいました。
21時
🥞洗濯物を干す
22時
🌻&🌿
動画編集と拡散

今日も最高の1日をありがとうございました^^
ホントに良い日だったなぁ…。
引き寄せの法則を理解できて良かった!

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

24時
🐴マンガ
🐴就寝