2023.03.20(月)『15色の才能を開花させる行動の日記』

6時に目が覚めて
ごろごろ
7時
🐴起床
💖メイク
7時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥
8時半
❄️お香、掃除機、換気
🥞整理
引っ越しの荷物を分ける。
🥞厚手の上着の洗濯
きらきらと光るような春らしい良い日^^
10時
🥞食事の用意
4月から別々に食事をするようになります。
主様は食に興味のない人なので、
出来るだけ簡単に摂れる食事を考えていて、
今日はオートミールを試してみました。

主様が3年前の2020年の1月に退職してから、
2人でいろいろなYouTubeを見て、
健康寿命を伸ばす理想の食事を考えてきました。
何が正解か分からない中で、
基本的にはおうちヴィーガンにして、
小麦粉とカフェインと砂糖も控える。
外食では気にせず好きな物を食べる。

ヴィーガンだとビタミンBが足りなくなるということなので、ダンテさんの勧めていたスピルリナを補助食品で摂ることにしました。
3年間の間に金融リテラシーも高めました。
退職後からの投資なので、
ある程度資産を増やしたければ、
どうしても長期保有が必要になります。
身体に良い物を食べて、
健康で長生きしたいと思います^^

12時
🌻動画編集と拡散
🔥おやつに焼き芋、ナッツ、コーヒー


14時
郵便局に行くという主様に便乗して、
手続きやら買い物やらに出歩く。
💰レイクウォーク
主様に付き合ってもらって、エディオンSONYホームシアターシステムの説明をしてきました。
手に入れられる時期は宇宙が決めてくれるから、
私は欲しい物を明確に口にするだけ。
いつか私の元へ来てくれる日をイメージしながら、やるべきことに夢中になろう^^

💰カネジョウ
💰サンジェルマンでお茶
💰いちやまマート

💰みかんの季節が終わって、
幸せな味です💕

🥞豆苗と厚揚げの生姜炒め
美味しい^^
豆苗は水につけておくと2回目が出るというので早速実行。
💰明日の宇宙元旦を控えて、
これだけは外せない、
パワーウィッシュノートを買ってきました。
笠原書店に一冊だけ私用に残っていてくれました。ありがとうございます^^

新しいノートは、ぱたんと開くタイプで書きやすい💖
中のレイアウトもキーワードの散りばめ方も、
工夫があってトキメキました。
明日の宇宙元旦から又一年、
素晴らしいパワーウィッシュを沢山書こう。

keikoさん、素晴らしい夢の望み方を教えてくださってありがとうございます。

🥞洗濯物の取り込み
🥞買ってきた食材の整理

16時
🐴お夕寝
何だかとても眠くなってしまい、
夜の掃除に備えて少し眠りました。

17時
🌿宇宙元旦のお知らせをLINEのグループに。
🥞食事の用意
🔥食事
🥞食事の片付け

🥞洗濯
🥞お風呂
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

🔮明日が宇宙元旦なので、YouTubeも関連動画を沢山オススメされます^^
keikoさんの提唱したネーミングが当たり前のものとして世の中に定着している。
つくづくすごい人だなぁと思う^^
さすが電通のお仕事を経験された方。

🔮占いラボや春分の動画を見ながら、
和室とリビングの片付けをしながら、
引っ越しの荷物を作る。

諏訪教室の荷物を出して、
長地教室のものがちょうど良くなる。
二軒分抱え込んでいたんだなぁと思う。 



あぁ、またCDTV を見るのを忘れた💦
残念😅
まぁ、その分他のことに夢中になっていたということで良しとしておこう💕



明日は宇宙元旦だというのに
冷蔵庫にしなびた野菜を置きっぱなしにしてはいけないと、日付が変わる頃から冷蔵庫一掃料理を始めた。

・しいたけの大豆ミート詰め
・もやしと豆腐の生姜スープ


いんげんのピーナツ和え
・トマトと水菜とキャベツのサラダ
・にんじんとピーマンのマリネ

・がんもどきと同じ色をかぶとニラの煮物
大豆ミートの麻婆豆腐
かぼちゃのヨーグルトカレー

ごぼうの甘辛炒め
・とろろ芋のヴィーガンチーズグリル
・もやしオリーブオイル


和室の片付けをしてから料理をしていたら遅くなってしまったけど、
久しぶりの良い気分転換になりました💖
これは宇宙元旦アクションにカウントしてもらえるかしら😅
良いことが怒涛の如く訪れますように!

3時半
🐴マンガ
4時
🐴就寝

今日も最高の1日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!