2023.03.19(日)『15色の才能を開花させる行動の日記』

4時半
目が覚めてごーろごろ。
🐴7時過ぎに起床
💖メイク

8時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

9時
🔥朝食
💰両学長の動画
🌻動画編集
🥞片付け
11時
🛠コミュファ光さんに電話をして手続き
送られてきた書類をよく読まない、
訳の分からないばーちゃんの主張を辛抱強く聞いて下さった担当者の皆様に感謝です。
ありがとうございました!^^

13時
🌲実家の母と補聴器屋さんに行く
丁寧に調整して頂きびっくりするほど聞こえやすくなった。良かった^^
バービー人形みたいな綺麗なお姉さんがいた^^

14時
💰布団とベッドフレームとチェアを購入
この先の健康寿命を考えて、思い切って身体に良い物を買いました。幸せ。主様ありがとうございます。

💰テレビと掃除機の下見
ロボット掃除機はルンバの最新機種を購入しようと思う。
カメラ搭載で火災の原因になるコードの引っ掛けをしなくなった進化したルンバちゃんだそう。

テレビは有機ELか液晶で迷っている。
テレビは、金額が大きいので購入がまだ先になるけれど現物を見てイメージを持っておく。
潜在意識に刻み込むまで^^
これは得意かも(思い込みが強い😅)

SONYブラビアの75型を壁に掛けて、
サウンドバーとホームシアター機能をつけたい。
そこまですると中古車なみのお値段💦
いつか必ず手に入れよう^^
働くモチベーションになるわ💖

テレビも掃除機も自分の予想を超えた、
はるかに良い物をタロットカードが選んでくれる。

少し前までは人に勧められても分不相応と手を出さなかった物が沢山ある。
そして我慢をして、諦めて、不満を溜めては涙を流してきた。

でも今は、心惹かれる物を素直に望んでみるという考え方にシフトしている。
望んでも手に入らない物も沢山ある。
その場合は手に入るまで自分の好きなことを楽しんで頑張り、人を幸せにする行動をする。
そうするといつのまにか手に入る。

ああ、楽しいな。この世界は。
何処かで見てくれている大いなる力の存在がある。
お天道様が見てくれている。
幸せに感謝します。

すっかり陽が落ちてから帰ってきたら、
主様が洗濯物を取り込んでくれてあった。
主様ありがとうございます!

18時
🥞食事の用意
厚揚げとほうれん草の炒め物。
とても美味しく出来ました^^
幸せ💕

20時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


🔥夜食
🥞片栗粉と豆腐のピーナツきな粉餅を作った。
美味しい^^
ネットで見かけた葛粉の豆乳パンナコッタも美味しそう💕
いつか作ってみよう!


🌻&🌿
動画編集と拡散

🐦引っ越しに必要な物を望んだら、
ほとんど理想の形で手に入ったので、
望みの第二弾を書いていた。
これは楽しい作業💕
めっちゃ夢があるなぁ…^^
手に入るまで自分の内側に集中しよう!

23時
🐴マンガ
🐴就寝


昨日も今日も怒涛の最高の1日。
幸せな人生を神さまも皆様に感謝します。
愛💖アプリシエイト!