2023.03.18(土)『15色の才能を開花させる行動の日記』

7時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読

9時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリネス
10時
🐦引っ越しのための外出

雨の中荷物を積み込んでは諏訪教室に往復。
搬入を3回繰り返す。
お兄さんとお姉さんが、
私のもらっていく荷物を全部整えて
丁寧に包み玄関に出しておいてくれたし、
車に積み込むのも手伝ってくださって、
もう神😭
うえに、空き家の片付けの、
お手伝いのお礼まで下さいました。

楽しいお話をしながら夢中になって片付けた、
嬉しい時間をありがとうございました!
亡くなったお義父さんやお義母さんにも、
本当に感謝しています。ありがとうございます。

雨の中諏訪教室への搬入。
主様にたくさん働いて頂きました。
ありがとうございます。
おかげさまで直ぐにも占いの館を始められそう。

お義父さんの家から頂いた家具と掛け軸とランプで、小さな美術館みたい^^
とても気に入りました。

15時
主様と片付けがひと区切りついた打ち上げ兼夕飯。
久しぶりのキャナリーロウ。
主様がごちそうしてくださるとのこと。
何だろう?今日、良い日過ぎます💦

パスタもサラダバーも美味しくて有り難い。
殊に主様の注文したキノコの生パスタポルチーニソースはとても美味しかった^^

途中でミルクがでなくなったフリードリンクのカプチーノ
新しいので入れ直したくださいとスタッフさんに言われたけれど、当たり!ということでそのまま頂くことに。
エスプレッソだ、これ^^

今日はデザートも頂きました💕
先週辺りからケーキが食べたくてうずうずしてたの。嬉しい^^
特に栗をラム酒に漬けたケーキが好きです。



知らない連絡先から宅急便が届く
見てみるとテレビでスマホの画面を映し出せる機械がキャンペーンでもらえるという。
…テレビないんだけど…😓
どうして要らないものを送ってくるの?悲しくなるじゃない?と考えて…
あれ?

え?もしかしてテレビ買っても良いのかな?と思い直した。
タロットを引くとなんとOKのカード!!!
この間までダメだったのに!
壁掛けテレビを買ってAmazonプライム・ビデオで映画を見たいと思っていたから、本当に嬉しい。
神さまありがとうございます!

🥞主様のお風呂を用意して
💰お風呂の蓋を買いに行く

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
🐴マンガ
🌻&🌿動画編集と拡散
もう疲れて動けない
🔥夜食
23時
🐴マンガ
🐴就寝

良いことが雪崩のように重なった素晴らしい日でした。
・沢山の家具を頂けて、
・積み込みのお手伝いをしてもらえて、
・搬入も手伝ってもらえて、
・お礼も過分に頂戴して、
・主様にごちそうしてもらえて、
スマートテレビになるリンクをもらえて、
・テレビまで買ってもらえることになって。
うーん、すごい日だなぁ💕💕💕
幸せ!

今日もとびきり最高の1日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝します。
愛💖アプリシエイト!