2022.12.18(日) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

6時
目が覚める
朝焼けが美しい
7時
🐴起床
ここ最近で、この時間に起きるのは珍しい…😅
体調が良いみたい。
夕べのココシャネルの映画が効いているのかな?
身体に喝を入れるのは、
頑張れという気持ちではなく感動の心かも。

🔮占い
スッキリした目覚めとは裏腹にmoon…もやもや。
まぁいいや。
自分の中に潜って妄想しよう^^
今はマイペースが大切と感じる。

💖身だしなみ
🌻ブログ
🐴コーヒー
🐴ホームベーカリーでパンをつくる
具材投入のタイミングで、
キャラウェイとディルウィードも入れる。
ついでにレオ様にもらったバジルも撫でた。
優しい香りが辺りにふわり。
コーヒーとこの3つの香りがとても好きみたい。
幸せで癒される。
❄️台所のスポンジも新しいものに変えた。

💰両学長のライブを聴きながら
🌻ブログを書く
🌻&🌿
日記の動画編集と拡散
🌿展覧会出品者とLINEのやり取り
🌻展覧会用の動画編集

🔥胡桃と栗と小魚とコーヒーでおやつ

🐴ライ麦パンが焼き上がる。
グラハム粉や全粒粉を入れるので、
膨らまない分ぎっしり重たいパンになって美味しい^^






🐴主様とお茶を飲みながら
💰アラサー夫婦さんのVYMの報告動画と
ヒロ税理士さんの法人成りの動画を見る。
どちらもためになるなぁ…面白い。

🌻アトリエ展用の動画編集
🌿確認のためのやり取り
🌻&🌿
日記の動画編集と拡散

いっぱいお仕事したけれどまだ13時^^
早起きは良いな💕
首の調子もだいぶ良い。
背骨を意識せずに暮らせる幸せ。
ありがとうございます♪

さて、午前中は座りっぱなしだったから、
お掃除をしよう。

❄️薬師寺寛邦さんの音楽をかけながら、お香を5カ所に。
掃除機と換気

❄️テーブルの上を全部片付けて、
テレビに乗っている埃も拭く。
戸棚とファンヒーターの埃、
冷蔵庫のドアのベタ付きも落とす。

❄️ちゃぶ台に乗っていた本も片付けて
洗面所と台所とサンルーム、
ダイニングと和室と玄関に掃除機をかける。
アトリエ側も寒いけれど思い切って換気。
ランチョンマットと膝掛けも取り替えた。
カウンターも整理と掃除。

雪が降ったり止んだりの寒い日
たまったリネンの洗濯は明日にしよう。








あちこちの物が片付く。
良いなぁ…
こういうのが1番スッキリする。
目覚めも良くて掃除が出来るなんて最高の幸せだと思う。
だいぶ身体が回復したんだね^^
さてやる気があるうちにクローゼットの整理をしてこよう♪

今日は最高気温が1度
最低気温がマイナス4度
寒いけど日差しが力強い!

❄️この間頭を思い切りぶつけた2階の物入れを片付ける。
半分は捨てられるものだった。
スッキリ✨

🥞1階に戻って溜めに溜めた占いの世界の整理を始める。
占術に分けながら内容をちらちら。
知りたかった内容が書いてあってわくわく💕
勉強させて頂こう。


💰両学長のライブや中島大介さんの動画、
占いラボの動画など流し聴きしながら、
15時のおやつを挟んで17時まで整理し続けて、やっと形になった。
良かった!

家の中で気になるところは今週中にやろう。
庭は来年かなぁ…

17時
🥞夕飯の用意と片付け
🔥食事
19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


🔮占いラボさんの動画を見ながら編集作業
🖥メソッドのブラッシュアップ

🔥夜食に焼き芋とナッツ
🌻ブログ
🌻アトリエ展用の動画編集
🌿確認のためのやり取り

今日は日曜日でゆっくりするはずだったけど、
朝から晩までよく働きました。
偉い偉い^^



23時半
🐴マンガ
🐴就寝

26時半に目が覚めて
🌻ブログ
さて、もう少し寝よう。

充実した一日と働ける身体を
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!