2022.12.29(木) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

9時
目覚めて考え事
10時
🔥食事
11時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

❄️掃除機、お香、換気
🌻ブログと動画編集




🐦主様に諏訪教室についてプレゼンをする
①私は事業を作って資本家側に回りたい
↓(何故か?)
②自分も他人も豊かにして世界平和を目指すため
A:財団を作って毎年2000万の奨学金を10人に配りたいから。
B:今の教育制度を変える実践したいから
C:家庭と社会から怒りを無くしたいから
↓(どうすれば良いか?)
③事業のチャレンジをする
A:フェアリーゴッドマザーのメソッドを出版物にして世界に広げる。
B:経験値ハウスを成功させて直営店やフランチャイズを増やす。
C:並行していろいろな事業をする。
↓(トライアル&エラーを繰り返す)
①に戻る


☆事業をするにあたり
・複業をして自分で種銭を稼ぐ
・借金はしない
・老後の資金を持ち出しにしない
・事業内容をゼロから全て経験する
・マニュアルを作る

などを説明して、主様にOKをもらいました。
事業がスタートするまでにまだ2、3年かかるかな?
まぁ楽しんでやりましょう^^












13時半
🐦本当に久しぶりに主様と連れ立って散歩に出かけました。
今年は痛いところばかりで権現様に来るのも2回目。
不思議な年でした。

それでも考えると引っ越しもあり、葬儀もあり、アトリエの再開もある中で、家と養子先と古民家と蔵の片付けと掃除をしたのだから頑張ったんだなぁと思います。
プラス、料理も創作も動画編集や拡散もよく頑張りました。
今年は自分を褒めてあげよう^^

そんなことを考えて主様に話したら、
良かったねと言われた。
良かったね…。
そうか、それを頑張れるようになるまでに
いろんな人たちの見えない応援があったのね。
神さまと皆さまに感謝します^^
愛💖アプリシエイト!

散歩やお参りがてら、
牛乳や豆乳や炭酸水、果物などウエルシアで結構たくさん買いましたが、分けて持って歩いて帰りました。
車で出直すのは簡単なんですが、
荷物を運べる機能が使えることの有り難みを感じるので、出来るだけ車に頼らない生活にしたいと思います。








🐴おやつ
🌻動画編集
🥞お風呂の用意
主様が早く入ってくれたので
続けてお風呂に入ることに。

17時
🔥食事

🐴パン作り
ひとつはホームベーカリーで取り出して捏ねて取り出してオーブンで。
もうひとつはそのままで。



たまには食べたい白いパン
これでも全粒粉とライ麦粉が60g入っています^^
オリーブオイルをたっぷり回しかけ、
かぶりつくとバリバリっと音がする、
美味しいパンになりました。


こちらはライ麦粉、全粒粉、グラハム粉が290g入ってます。
どちらもディルとキャラウェイを入れました。

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す


18時半には必要なことが全部終わって快適
本腰を入れて動画編集^^
🌻&🌿
動画編集と拡散
オンライン展覧会の動画編集が日付ギリギリまでかかってしまいましたが無事に終わりました^^良かった、良かった。

🐴マンガ
🐴ネットサーフィン…離島助成金と離島の古民家の不動産物件を調べていました。

25時就寝

穏やかな一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!